046881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Judy′s Diary

Judy′s Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.08.07
XML
カテゴリ:*Others*
こんばんはJudyです♪

いよいよ金曜日!!
みなさん今週もお疲れ様でした^^*

私も最近動き出したことが色々あり、
少しバタバタした1週間後になりました😅

楽しいことも、
精神的に辛いことも、
色々ありますが

今が未来への布石となるように

できる事を精一杯やりきろうと
頑張っている途中です^^*

そういえば、
今日電車に乗っていたら
隣の女性がタブレットで
麻雀をしていました🀄

いけないなぁと思いつつ

つい視界に入るので気になってしまい
横目でチラチラと覗いてしまいましたw

麻雀に限らず
好きな映画や漫画、
たまに株やfxのチャートを見ている人がいると
つい気になってしまうのですが

みなさんはいかがですか??

私はそういう時
妙な親近感を抱いてしまいます笑

ついつい話しかけたくなったり…

いけませんね^^;

でも
自分でそういう場所をつくればありだったり??
🤔🤔

ちょっと考えてみようかなぁー

なんて(´∀`*)ウフフ


それはともかく、今日は金曜日!!
ちょっと夜更かしをして
色々趣味を消化してから寝ようと思います(*^^*)




ではでは
みなさん良い週末を〜🍀
See You Next Time✨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.07 21:18:43
[*Others*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.