046735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Judy′s Diary

Judy′s Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.09.09
XML
カテゴリ:*fun*
こんばんはJudyです♪

今日は9月9日ということで
ぞろ目の日に行くお店に行ってきましたうっしっし

特に有名なお店に朝から並んだわけではなく
普通にご近所になるお店に

ぞろ目の日=イベント

なんて勝手な理由&妄想で行っただけですw

私はいつも打つ台が大体決まっていて、
最近のスロットは
ジャグラーかミリオンゴッドしか打ちません。

理由は期待値の問題。

そもそもパチスロで勝てるとは思っていませんが
なるべくなら夢があるもので遊びたいですからね^^

しかし上の機種達も年内で
撤去されるとかされないとか…

まだ見れていない演出がいっぱいあるので
それだけが心残りです失恋

特に現在のミリオンゴッドの凱旋では
1/8192のGODを引けていません。

前のハーデスや系譜では何度か
引いているのですが
凱旋だけは…なぜか引けない……

せめて撤去までに、と思いながら
毎回トライするのですが
やっぱり引けない…

もう無理かと諦めて
今日も天井目指して打っていたその時!!


プチュン…

え?(゚д゚)




私の脳みそがフリーズしましたww


マスクをしていたから良いものの
喜びでニヤニヤが止まりまらず泣き笑い

本当に嬉しかったです四つ葉

しかし

奇跡はこれだけでは終わりません。

GODを引いたものの
その後特に上乗せもなく、純増もいまいちなまま
まもなくセット終了まじかになったその時!!

ーバンッ

まさかの赤扉演出。

ですがこれ、けっこう外れるんですよね💦

なので期待せずに第一停止ボタンを押すと

「7」

まさかね⁇

続いて第二停止ボタン

「7」

え?(゚д゚)




``Oh My God‘ ‘

ふたたび脳みそフリーズですww

まさかの初GODの日に二回も引いてしまいました✨笑


嬉しいような複雑なような…

本当に確立って不思議ですねくもり

でも諦めずに続けてよかったなと
本当に思えた出来事でした花

何事も上手くいかない、
思い通りにいかない時期はありますが
継続するから見える結果があるのかもしれませんね緑ハート

今回はスロットのお話でしたが
これも経験の一つとして
人生に活かしていければと思います^^


ではでは
See You Next Time✨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.09 21:35:14
[*fun*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.