046736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Judy′s Diary

Judy′s Diary

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.09.11
XML
カテゴリ:*makeup*
こんばんはJudyです♪

もう金曜日。。
今週もあっという間に一週間終わってしまいましたね^^;

私は遊びも用事も充実した週でしたが
みなさんはいかがでしたか⁇

あとは溜め込んだお家の掃除を
終わらせてゆっくりするだけ✨

ということで
週末恒例の化粧品のお手入れをしたので
少しだけ感想というか紹介を♡

普段は豪快に食器用洗剤で
モミモミするのですが、
今回は専用クリーナーとの比較をしてみました四つ葉

使ったのはこちら↓


資生堂さんのスポンジ用クリーナー
【資生堂 シセイドウ】スポンジクリーナー 199【スポンジ用洗浄料】

お試しなので小さいサイズですひよこ

スポンジはド〇キで売っているものです笑


私は基本的に

下地+クリームファンデ+コンシーラー
+シェーディングスティック+フェイスパウダー

なのですが、
パウダーの前に濡らしたスポンジで
馴染ませています。

そうすると
こんなに汚いスポンジができあがりますww



さてこの汚いのが
どれほど綺麗になるかといいますと…



少しクリーナーをかけてモミモミしただけで
あっという間に綺麗になりました!!

本当に少量なのに

泡立ちも本当に少なく洗い流すのも
めちゃくちゃ楽でしたスマイル

洗い終わった水が黄色っぽくなったのは
少し不思議な感じですが。。



においも特にないので
これは結構良いものを見つけたかも緑ハート

皆さんも機会があれば
ぜひお試ししてみてはいかがでしょうか⁇^^


さてとりあえず一仕事終わったので
あとはゆっくりしたいと思いますおとめ座

ではでは
みなさん良い週末をお過ごしくださいませさくら
See You NExt Time✨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.11 21:02:43
[*makeup*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.