516820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★アメショ★猫一家★ 

★アメショ★猫一家★ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jujumyu

jujumyu

ニューストピックス

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2009年01月18日
XML
カテゴリ:つぶやき



下の妹が 関東から 今頃帰ってきまして・・・



天気の悪い中 お墓参りの一日でございました。



フェリーに乗って たった 10分そこらで 薩摩半島から 大隈半島へ船



桜島
桜島  




お土産は 前にも 何度か食べた バームクーヘン





ねんりん家
ねんりん家






今回 お初の コートクールの ブラウニー


渋谷にある店のようですが ここの1本 300~400円くらいするんですて。高いなぁ。


でも、ガトーショコラのよう、外サク、中しっとりで おいしかったデス。






コートクール
コートクール






「つるとんたんを ほんとは 買ってこようと思ったんだけどー」 の一言に



甘いものじゃないほうがいいワタシは そっちのほうがよかったひらめき




つるとんたんは 夏木マリさんのお店で 六本木と歌舞伎町にある 手打ちうどんのお店




行ってみたいお店です。



なんと 11時から翌朝8時まで開いてます。



先日 親戚が行ったら よかったようですヨ星






おこたのキキ
おこたのキキ







お返事と訪問遅れてます。待っててください…スミマセン



クリックしてね にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ人気ブログランキング


アメショアメショアメショ


by juju・myu・cyaco・kiki・nico・indi・kitty







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月18日 18時25分00秒
コメント(8) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.