516410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★アメショ★猫一家★ 

★アメショ★猫一家★ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jujumyu

jujumyu

ニューストピックス

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2009年04月30日
XML
カテゴリ:つぶやき



えへへ。。。

日記が まーた 2,3日 貯まっちゃったから

またまた 心理テスト やっちゃいます眉毛猫





友達とショッピングにでかけたあなた。
「どっちが似合うと思う?」と友達に聞かれたとき、
とっさに出たあなたのセリフは…?

A)「試着してみたら?」 
B)「こっちの方が似合ってるよ」
C)「う~ん…どっちかな~」
D)「どっちも似合うよ~っ!」






ずばり B)にした ワタシ

みなさん 選んだ???




でも これって 実際の状況でですよねー

って まじめに考えなくっていい?!






楽しく過ごすためには、楽天的に生きることも大切ですよね。
友達への一言から見えてくるのは、あなたの行動パターン。
今回は、行動パターンからわかるあなたの「楽天家レベル」をチェックしちゃいます♪






A)を選んだあなたはの楽天家レベルは★…LOW…★
自分に厳しいタイプのあなたは、楽天家とは程遠い存在。
どんなことでも真剣に向きあう姿勢は、あなたの良いところでもありますが、
あまり難しく考えすぎてばかりでは疲れてしまうことがありそう…。
適度に気を緩めることも大切に!




B)を選んだあなたはの楽天家レベルは★…AVERAGE…★
あなたはとにかく気が利く人。
基本的には、めんどう見が良くしっかりしているタイプなので、楽天的とはいえませんが、
自分のことになると急に、楽天家な一面が顔を出すことがあるみたい。
そのギャップが、ある意味あなたらしさ…なのかも?




C)を選んだあなたはの楽天家レベルは★…HIGH…★
温厚でのんびり屋さんのあなた。
たとえ周りの人から急かされたとしても、「まだ大丈夫だよ~」
なんて、マイペースな返事をしちゃうようなところがあるみたい。
自分では気がついていないかもしれませんが、
何ごとも楽観的に考えているフシがあるのかも!



D)を選んだあなたはの楽天家レベルは★…MAX…★
基本的に何事もポジティブに考えられるのがあなたという人!
窮地に立たされたとしても、「なんとかなるさ♪」と明るく乗り切れるタイプです。
そして、あなたのスゴイところは本当になんとかしてしまうところにあります!



結構・・・違うって答えではないのよね~

みなさまは どうでした???



juju・インディ 似てる??
juju・インディ 似てる??







クリックしてね にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ人気ブログランキング


アメショアメショアメショ


by juju・myu・cyaco・kiki・nico・indi・kitty





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月03日 12時22分56秒
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.