516413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★アメショ★猫一家★ 

★アメショ★猫一家★ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jujumyu

jujumyu

ニューストピックス

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2009年07月12日
XML
カテゴリ:つぶやき


やーっと 梅雨明け しました晴れ


毎日 くもり時々雨 30%のような予報に イラッ


雨が少なく、たまに 天気雨・・・の連日でした雨雲


明けたのはいいですが 最高気温34度とか。。クラクラッ夏本番ですね!!



なによ
なによ


シャワーついで??ブラッシングで ふけのでやすいチャコちゃん 

おとんに お風呂に入れられました。




緑玉ライン



妹が 横浜に帰る前に 進物で 「薩摩切子」を買いたいというので 出かけました。

よく、他県の方から 「どこで買えばいいの?いくら?」と聞かれマス。

正直 手の届かないもの、買えないもので みな よぅ知りません。

大体 かなりちいさいお猪口が2万円台から、タンブラーが 5万円台から

でしょうか・・・!手の届かない 工芸品ですね。

今は 2色使いのものや 島津切子とか あるんですね。

ワタシも はじめて しっかり 見て驚きましたびっくり


妹が買ったのは たぶんこれ。楽天でも ありました


いい目の保養になりました。

売り切れなんで 受注ってヤツでしょう。8月末届くんですて。

はぁ。こんなんで 飲むの いいですね。





すいか猫ブログランキング 参加ちう。皆様のポチッが励みになります!1日1ポチ、応援よろしくお願いします♪すいか猫



クリックしてね にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ人気ブログランキング


アメショアメショアメショ


by juju・myu・cyaco・kiki・nico・indi・kitty










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月13日 14時34分09秒
コメント(5) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.