516813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★アメショ★猫一家★ 

★アメショ★猫一家★ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jujumyu

jujumyu

ニューストピックス

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2009年07月29日
XML
カテゴリ:つぶやき



私の好きなテレビ番組って 

いっぱいあるんですけどね、、

「ケンミンショー」と「田舎に泊まろう!」がスキです。

こういうのって 

ブログのあの人の住んでるあたりって へーこんな?!

とか 思っちゃったりします。



「田舎に泊まろう!」

都会とは違って こっちじゃ 放送がいつあるかが 不定期なのよ。。。ハハ

どうやら 都会では 日曜の19時からあるらしいけど 

こちら田舎ではランダムに夕方 

あら!って思ったらやってます。

こんな人が!っていう人が いきなり 

「今夜泊めて!」って おじちゃんおばちゃんを 訪ねます。



最初に見たのは まだギャル曾根ちゃんが まったくさらさら ブレイクしてないころ。

ひとんちで よく食べるなーって思いましたびっくり


ワタシも 20年近く前になりますが 1年弱、

アメリカでホームスティ させてもらったことがあるんですが

若すぎて 今考えると 後悔だらけ、ぼろぼろでした。

今だったらなぁ。。。って思います。1日じゃなくて 1年近くだったしね。。。



なぁんか 人にお願いして 

人んちの流れ、人の温かみを感じるのっていいことだけど

やっぱ無理やり泊まるのは キツイ?!かな。。。

けど なんかほのぼのしちゃいます。

「一宿一飯の恩義」・・・こういうのも なーんかいいんですよね。





myuのお昼ね
 

ウチだったら じべたに寝てもらうにゃン。

7匹の被害が たまらんだろーねニャハ





すいか猫ブログランキング 参加ちう。皆様のポチッが励みになります!1日1ポチ、応援よろしくお願いします♪すいか猫



クリックしてね にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ人気ブログランキング


アメショアメショアメショ


by juju・myu・cyaco・kiki・nico・indi・kitty














田舎の人々との心の通った交流から生まれる温かい人情。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月29日 15時11分11秒
コメント(8) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.