516801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★アメショ★猫一家★ 

★アメショ★猫一家★ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jujumyu

jujumyu

ニューストピックス

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2010年01月09日
XML
カテゴリ:つぶやき





ヒーター最高
ヒーター最高



去年30日に仕事で ポカしました。おつきあいは あまりないとこです。



いつもは「すみません」ですみますが 

訴訟を起こす、年明けに連絡をするとまでいわれ。。。





ちなみに私の仕事は 人材派遣請負業。

そのポカの 相手先は「スナック」さん。

12月中旬に電話で29日までという依頼を受けました。



正直、おつきあいを 長くしてるとこ。「繁忙期だけ」でないところが優先的です。

キャンセルする日もあるかもということで 了承の上、派遣を 受けました。

(実質的にはむこうからキャンセル日あり・先方からは ショートメール連絡)

その後、28日に「28日~30日宜しくお願いします」という「ショートメール」を 

受けたのですが 1日伸びてることを 把握してなくて 

30日に 派遣をしなくて 損害を被ったと… 

ポカは ポカ

やってしまった下向き矢印のです。



年明け 年始挨拶のみのショートメールが 先方より あり。

いちおうあたらずさわらずのご挨拶を返信。



8日になって 先日の話をといわれ 電話が来たので お話。

おとんにかわってもらい、話をしたところ

誠意ある態度がほしいとのこと。



ワタシとしては ポカした日は 忙しい時間帯でしょうし、

年明けにお話をといわれたので そのままにしてたのです…



菓子折りもって お店に謝りに出向き。ことなきえました。

これからの時代は どんな業種といえど 履歴が残らないといけない…??!!

ある意味、ここまでくる 世の中になったかと。

(本来証拠履歴が残るものでの対応は今後の必須になりえるでしょう)




ショートメールでいいですか?ともなく、

ショートメールで 依頼も来るんですよね!?

年をとると 物忘れも激しくなるし、注意力もなくなるし キバらんと!!!!



ふぁ~
ふぁ~


携帯のアドと IDが ちょっとかぶってると 検索して どこでどぅ見られるかって

心配なのは 私だけ? しばらくしたら この記事 削除したらいいかな。

愚痴は 書かないほうが…一番ですよね?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月09日 15時47分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.