516818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★アメショ★猫一家★ 

★アメショ★猫一家★ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jujumyu

jujumyu

ニューストピックス

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2010年03月16日
XML
カテゴリ:つぶやき




今月は 雨と曇りの連続で ずーっと ばりっと晴れなかったのですが

今週から やーっと 晴れてきました。

20度以上ある日も ちょこちょこあったのに 

こんな感じで 先週は 雪も降りましたしねびっくり



2010年3月10日
2010年3月10日


住まいのちょうど斜め前に マンションが建ちはじめ


まいにちまいにち・・・かなりうるさい。


部屋のカーテンがあけられない。


やっと 目隠しが出来ましたが おじさんが 目の前にウロウロ・・・


何階建てなんだろう。


いつまで かかるんだよー。


まだまだ 高くなるようです下向き矢印


おまけに 降灰の風向きをチェックしてた 桜島も見えなくなり 


イライラなのです号泣


この「ストレス」は どこへ やろう・・・







実家にはいつも山から花を持ってきてくれるおじさんから





山桜
山桜




山桜?と猫柳がきてました。 




猫柳
猫柳



意外とこちらは 遅いようですが もぅどこも 桜の開花宣言ですねさくら









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月17日 00時30分17秒
コメント(6) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.