516806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★アメショ★猫一家★ 

★アメショ★猫一家★ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jujumyu

jujumyu

ニューストピックス

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2010年05月08日
XML
カテゴリ:つぶやき



ツイッター・・・ってあるじゃないですか。


ブログに まんま 自分で タイプしなくても


あれって つぶやいたことを アップしてくれれば どんなに ラクなんだろう


と思ったこと。いくども。。。アリマス





アホですよね。


でもあれば、たすかるのに。。。。


で、ず~っと かきたいことを イマジネーション?しても 


ダメなんですよね。。。




このブログも 暇を見つけ、のぞいて 一行でもアップすればいいのに


すみません。。。ご無沙汰です爆弾







最近いっぱい変わったこともあったのですが


まず。いらいらがつのり、


先月、実は おとんにノートパソコン(自宅用)を投げるキャー


ということを しでかしました。びっくり


ハイ。破壊??しました。


でも、ゴミ箱に入れてたおとん。


かなり経って・・・


修復した様子。


接続なんかも いろいろと おかしくなってたのを 直してもらって 


たぶん、そろそろ 


復帰しそうです・・・


悪いのは私なんで聞けませんが・・・ハァハァ




あと とうとう テレビ「レグザ42型」を購入しました。


がっつり「楽天」ポイントを使おうと思ったら 使えるのは「マックスさんまんえん」


はじめて知りました。


あ、あ、あ、買っちゃた~と思いましたが


でも、同じ時間帯に取りたい録画をとれるので まぁ(嬉)です。


いままでつかってた 録画用のHDD2台の行方は・・・。


たっぷり見てない録画もまだまだ貯まってて


その上、今後 おはらいばこ???かわいそうです。。。





ワタシのGWは3~5日でしたが 


暑くて暑くて 何もせず ボーっと 猫たちと寝転がるだけの日々でした。。。


でも、まぁ


毎年、こんな感じかな。


kitty&myu
kitty&myu



注)これは 爆睡してるおとんの足で 私ではありません!!


あ、あ、あ、 除湿をいつONにするのやら。


とうとう南国の夏が 近づいてきました号泣





クリックしてねにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 人気ブログランキング





★みなさまのポチッが励みになります、宜しくお願いします★


by juju・myu・cyaco・kiki・nico・indi・kitty







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月10日 07時24分16秒
コメント(10) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.