515683 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★アメショ★猫一家★ 

★アメショ★猫一家★ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

jujumyu

jujumyu

ニューストピックス

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月
2011年05月20日
XML
カテゴリ:つぶやき


GWもすっかり終わり やっとよい天気に!?

今月に入ってから

黄砂・降灰・雨と続き 2週間以上 外に洗濯物も干せなくって…



狭い部屋のうえ、室内干しですし、

冬っぽい「人間&猫の寝具」の片付けが まだ終わってません。


雨の降らない日でも 灰が降るとショック

風向きで 灰が来ない日は窓があけれるんですが 

桜島が爆発すると

灰がこっち方面の風向きの場合、風で数日舞うんですよね~



びろ~ん
びろ~ん



ま、30度超えの真夏日も県内であったりしましたが 

ここ涼しい日もあったりして ここんとこ すこし過ごしやすいです。



とはいえ、まだ5月

涼しいか 蒸しあつい 南国特有の湿気ムンムンか 微妙な毎日です…



扇風機は1週間ほど前から「フル活動」ですよ扇風機


なに撮ってんのよ!
なに撮ってんのよ!


わがやで警戒心の強い?チャコちゃんも このありさまですウィンク



今年の梅雨はどうなんだろ??


夜もアチイ~byニコ
夜もアチイ~byニコ



今年の暑さも全国同様 去年並みだったら こわいですわぁ~







クリックしてねにほんブログ村 猫ブログ アメショーへ 人気ブログランキング





★みなさまのポチッが励みになります、宜しくお願いします★


by juju・myu・cyaco・kiki・nico・indi・kitty






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月21日 00時21分41秒
コメント(2) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.