158813 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子供にやさしい家作り 

子供にやさしい家作り 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

義深會親分

義深會親分

Calendar

2010.03.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 こんばんは。

 全埼玉県私立幼稚園連合会

 による 情報誌

 「子育てジャーナル」


 に 父親からの子育ての思い


 と題して


 幼稚園を代表して


 親分の思いが掲載されました。



 幼稚園 最後の仕事として


 ちょっぴり 恥ずかしいですが


 良い思い出になりました。


 埼玉県の私立幼稚園の園児の家庭には


 配られていると思うので


 ぜひとも 読んでくださいね。



 子供への思いとして


 家族の絆 感謝の気持ちを大切に

 することを掲載しました。


 今日のニュースで


 虐待の話があったけど


 本当に残酷ですね。


 妻が旦那との関係がうまくいかず


 その旦那に顔が似ているから

 といって 息子を虐待する


 母親。



 本当に 同じ親として


 情けない・・・



 うちの息子は


 親分 そっくりである。


 ママ 俺が飲みすぎるからと言って


 かわいい 息子を


 いじめないでな・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.05 23:43:52
コメント(1) | コメントを書く


Freepage List

Favorite Blog

能護寺あじさいとシ… 見栄子♪さん

一生職人!一生勉強… 「木の香会」会長さん
素盞嗚(スサノオ)… 素盞嗚さん
   子宝に恵まれ… ソフトコーラルさん
You Can Do It !! You can do it!さん

Comments

あさくら7935@ こんにちは。 よろしくお願いします。また来ますね。
義深會親分@ Mぐちゃんへ お久しぶりです。 お返事ありがとう!!…
Mぐ@ Re:筋肉痛(06/20) 親分さんっ!Mぐですっ笑 H本さんから…
苺香@ Re:今までなにを・・・ 何げにチェックしてる人が居るんですから(…
苺香@ お天気も味方して 良い卒園式になることと思います。 スピー…

© Rakuten Group, Inc.