カテゴリ:その他
楽天カードのメールアドレスを変更したけれど、
なぜか旧メールアドレスにもメールが配信され続けていました。 登録情報に、旧メールアドレスはもう表示されてないにも関わらず。 変更して1年以上経つにもかかわらず。 苦労して、メールでの問い合わせまでしたのに、 1ヶ月経っても返事もなく改善されない。 ※メールでの問い合わせ方法 https://support.rakuten-card.jp/faq/show/99690?site_domain=guest&scid=su_795 ↑この遷移を辿らないと、メールの問い合わせ窓口にたどり着けないなんて…隠されすぎでしょ。 仕方なく、カードの裏面に書いてあるナビダイヤルから1分10円で問い合わせして、有人のオペレーターに繋いで処理してもらいました。 ナビダイヤル 0570-666910 その他のお問い合わせ→[0]入力 平日の16:45、 4人待ちで繋いでもらい10分程度でオペレーターにつながり、本人確認後、処理してもらいました。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2021.09.01 17:00:26
コメント(0) | コメントを書く |