1148332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サワダな一日

サワダな一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.17
XML
カテゴリ:Julieのドラマ
s-可門良.jpg

1975年6月6日に「悪魔のようなあいつ」の第1回放送があってから、いつの出来事か、詳しい日は定かではありませんが、私のJulieにまつわる、最大の出来事がありました!

こう言った話は、好きではナイ、という人もいらっしゃると思いますが・・・

なんと、私、偶然Julie、と遭遇したのです!

場所は東京・港区・赤坂(TBSテレビのある街です)のとあるマンションの前の舗道。
実は、その頃ハマっていた、売れないバンドの所属する事務所がそのマンションにあり、ほぼ毎日のように友達と遊びに行っていたのですが、その日も友達と、そのマンションの前で待ち合わせをしていました。

少し早く着いた私は、角にボ~ッと立っていました。
そこへ、前方から1台の車が。
私の前で右折し、左に寄せて、マンションの入り口前に停まったのです。
何気なくそちらを見ると、助手席からマンションを見上げている男の人が・・・

えっ?!え~!!!ジュ、ジュ、ジュリーだぁ~!!!!

私が吸い寄せられるように、凝視していると、Julieも何か殺気でも感じたのか、コチラをみました!
一瞬、ホンとに一瞬だけ、目が合いました。

で、Julieは前を向くと、運転手さん(森本マネ?)に何か笑顔で言い、車は走り去ってしまいました。

今の出来事が信じられず、後から来た友達に話すと、友達は話を聞くなり、車が走り去った方向へ駆け出しかけました。
「いや、さ~っきだから」と言ったら、我に返り、戻ってきましたが。

良いわねぇ、東京に住んでると。なんて思われる、東京以外にお住まいの方もいらっしゃると思いますけど、ホントに、これは偶然。
日々、芸能人とは程遠い所に住んでますから、こんな事は一生に一度の事でしょう。
それにしても、一番美しかった時のJulieに会えた(と、言うよりチラッと見た)のは、何よりの幸運でした。
そのマンション、共演した事のある、某女優さんが住んでいたのは、ナイショです。

これを遡る事数年、タクシーで追っかけをしていた友人は、当時中野に住んでいた
Julieのマンションにまで追っかけてしまいました。
走るJulie、追う友達。(一体、どうするつもりだったんでしょうか)
突然立ち止まり、クルッと振り向いたJulieが一喝!
「バカヤロー ついて来るな!」友達は、その怒った顔の美しさにボ~となり、追うのをやめてしまいましたとさ。
「だって、スッゴイ綺麗で、素敵だったんだよ~」
怒鳴られて、惚れ直すなんて、、、しょうがないか、Julieだから。


でも、なんか、これで一生の“運”使っちゃったかなぁ~

人気blogランキングへ ←7位になりました!応援ありがとうございます。まだまだがんばるゾ~ なので、読んでいただいたら、ポチッとね。

当時の思い出が、毎日壊れ続ける脳細胞の中にしかありません。
思い違い、記憶違いなどお気づきになりましたら、コメントをお寄せください。よろしくお願いいたします。


もうひとつ、ブログを書いています。コチラも毎日更新しています!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.17 17:13:44


PR

Freepage List

Category

Favorite Blog

本日も 気分は上々! south2003さん
そんぐふぉゆう sachikojさん
  I BELIE… あいちゃんJさん
中年よ、大志を抱け! 断言児さん

Comments

柏原由紀@ Re:沢田研二 1975/12 1976/5 新幹線暴行事件(03/20) 2度目の時は、相手が金玉を握ってきたので…
ついおく13@ Re:沢田研二 1995.12.13 アルバム「SUR←」(12/09) 古い記事に、ごめんなさい。 内田裕也さん…
TBSチャンネル2@ Re:沢田研二 1981.10.1 ドラマ「いつか黄昏の街で」(04/22) 今、再放送中!TBSチャンネル2
まーちゃん@ Re[2]:1968/10/5 光ある世界(02/05) canet2006さん >マーちゃんさん > >あ…
canet2006@ Re[1]:1968/10/5 光ある世界(02/05) マーちゃんさん あ~びっくりした! たま…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.