445707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~やすらぎを求めて~TOMO。

~やすらぎを求めて~TOMO。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TOMO0625

TOMO0625

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

TOMO@ Re:TOMOさん~ 何処行ったの?(04/06) ゆりあさん あらら^^;久しぶりにこ…
ゆりあ@ TOMOさん~ 何処行ったの? 三週間ほど ネットが不通になっていて …
TOMO0625@ Re[1]:やっとわかった(04/05) やっこさん おぉ~!!ありがとうござ…
やっこ@ Re:やっとわかった(04/05) 野崎さん、懐かしい名前ですね。 短い期…
TOMO0625@ Re[3]:観てきました「センセイの鞄」(04/03) PUCK0713さん あらら^^;大変失礼い…
2008.09.24
XML
カテゴリ:音楽
夢のようなお席をいただいた札幌公演が終わった。
オフ会で一瞬気が遠くなりそうになり、ちと焦りました雫
お酌してまわる予定だったのだけど、逆に隣の殿方に気を使わせてしまって・・・^^;
反省反省失敗
でも、そこの場所に座っているだけでシアワセだった。
全国各地から集まってくださった方たちのお顔を見ているだけで夢のようだった。

今回、初めてジュリーを追いかけて青森へ電車

電車で5時間の旅は体力的に自信がなかったのだけど、今回は旦那も一緒だったので無理やり決行した。

初めて乗る「振り子特急」とやら・・・なかなか乗り心地がいいんでないの?
足も疲れないし、お弁当を食べながらおにぎり、コーヒーを飲みながらコーヒー、おやつを食べながらケーキ・・・食べてばっかりジャンあっかんべー
海底トンネルも初めての経験。
小さい頃、よくニュースでトンネル工事の様子を見ていたのを思い出す。
沢山の命がこのトンネルを支えているんだね。


いざ!トンネルを抜けると青森~!

30年前に一度だけ行ったことがある青森。
当時とは全然違っていた。(当たり前だね^^;)


IMG_1961.JPG

浅虫温泉の夕焼けが迎えてくれた。

旅館のお風呂も独り占め~温泉
のぼせることもなく、海を眺めながら、温泉を満喫~。

次の日は水族館へ。
イルカショーはいつ見ても楽しいスマイル
癒されました~ハート(手書き)

あまり疲れないように、その日の予定はそれだけ^^v
浅虫から一両編成の快速(?)に乗り、ジュリーが待つ青森へ~~~ダッシュ

青森は盛り上がるのかな・・・
立ち上がったりできるだろうか・・・
ジュリーのテンションは・・・正直、心配だった。

それがそれが!!
札幌よりもお客さんの反応がよろしいんでないの?という感じ。
津軽弁のお隣さんの会話がなんだか嬉しいうっしっし
アンコールでは一緒に「ジュリー」コールちょき
青森最高ウィンクグッド

3時間のコンサートが短く感じるのだから不思議ね~。

これでドームまでジュリーには会えないのね・・・涙ぽろり
(ガマンできるかな~。。。)

昨日のお昼前、電車に乗り込んでボーっとしていると、目の前に会館が見えたので思わずカメラでパチりカメラ
IMG_1981.JPG
ありがとう!市民ホール!ありがとう!青森~!

夢のような数日間が終わってしまった。

とても疲れるだろうと思っていた数日間・・・なんのなんのちょきとても元気だぐー
半年くらいず~っとジュリーを追いかけていれば、病気なんて完治しそうだわうっしっし
真顔で旦那に言ったら、「う~ん、ほんとにそうかもな」という顔をしていたのが可笑しい。

どんなお薬よりもビタミンJ だねウィンクちょき


お楽しみは続き、今日はSONGSパート2グッド
新聞のテレビ欄にも紹介されていた。
「君だけに愛を」の時の指差しはカメラの順番を完璧に覚えられたそうで、、、ウィンクちょき
楽しみ~どきどきハート


四つ葉京セラドームまで あと66日

四つ葉東京ドームまで  あと70日

一般発売まであと3日ちょき

若い人も勿論、同じ時代を生きた人は行くべきでしょう。
きっと素晴らしいステージになるグッドそんな予感ハート(手書き)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.24 10:48:38
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.