443849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~やすらぎを求めて~TOMO。

~やすらぎを求めて~TOMO。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TOMO0625

TOMO0625

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

コメント新着

TOMO@ Re:TOMOさん~ 何処行ったの?(04/06) ゆりあさん あらら^^;久しぶりにこ…
ゆりあ@ TOMOさん~ 何処行ったの? 三週間ほど ネットが不通になっていて …
TOMO0625@ Re[1]:やっとわかった(04/05) やっこさん おぉ~!!ありがとうござ…
やっこ@ Re:やっとわかった(04/05) 野崎さん、懐かしい名前ですね。 短い期…
TOMO0625@ Re[3]:観てきました「センセイの鞄」(04/03) PUCK0713さん あらら^^;大変失礼い…
2010.02.07
XML
カテゴリ:音楽
今回のライブは今までとはちょっと違う選曲で・・・そりゃもう!マニアにはたまらない曲が多かったですね~ダブルハートダブルハートダブルハート

今回二度涙が流れた。

1曲目は「スマイル・フォー・ミー」
この曲って・・・もしかして生で初めて聴いたのかな?
以前に聴いたことがあるような気がしていたけど、いざ聴くと、初めてのような・・・
私の言う事だから定かではない・・・^^;
あの美しいメロディきらきらタイガースが懐かしいとか言うよりも自然に胸が熱くなったハート(手書き)

2曲目は「砂漠のバレリーナ」
幻想的なイントロきらきら
気持ちは一気にあの時代にタイムスリップ。
あの大きな月をバックに歌ったジュリーを思い出す。
妖しく美しく色っぽくそして切ないジュリーを思い出す。
涙をぬぐうこともなくじっと聴き入った。

今回の「LOVE~抱きしめたい」は過去に聴いたどの{LOVE~」よりも素敵だった。
感情移入が半端じゃない。
苦しくなるほど曲にのめり込む目がハート

最後の「ロータスの子守唄」には参りました目がハート
ジュリーの広げた両手の中に会場全体が包まれた感じハート(手書き)

こんなに満足してしまっていいんでしょうかと言いたくなるほどの選曲ハート(手書き)

千秋楽はさすがにお客さんもあきらめずにアンコールをねだる。
アナウンスがかからないので、もしかして?と思っていたら・・・!!

出てきてくれました~~~!!ジュリーどきどきハート目がハートどきどきハート
鉄人バンドの皆さんがスタンバイしたので、もう一曲やってくれる!!と確信!
するとジュリーが「さあ、演奏をお聴きください」といじわるを言う(笑)
おまけのおまけ・・・♪TOKIOが始まった。
会場はもう大喜び上向き矢印

満足満足目がハート
と余韻に浸る間もなく、会場を出ようとしたその時ひらめき
目の前にサリーが!!!!!!
今は岸部一徳さんと言えば、俳優として知らない人はいないほど活躍されている。
けれど、私たちジュリー(タイガース)ファンにとってはいつまでも「サリー」なのだ。
もう・・・カンゲキ~~~目がハート
「きゃ~!」と叫びながら、外に飛び出し走っていた。
「あれ?私、走ってる~!」
走ったのは本当に久しぶりだった(笑)(走れないはずなんだけど^^;)

7時台の飛行機に乗るため、急いで空港へ行くと、北海道が大荒れで引き返す恐れがあるとのアナウンス。
なあんだ、急ぐ事なかった・・・と椅子に腰掛けると、エスカレーターからあのアルフィーの高見沢さんが下りてきた目
派手なコートに金髪のロングヘアー、ひと目で高見沢さんとわかった。
10年くらい前に千歳でも遭遇したけどあまり変わっていない。
搭乗口に消えたあとファンらしき団体がすごい勢いで走ってきたダッシュ
もう行ってしまったと聞いてまたドドドッ!と走ってどこかへダッシュ
第三者の目で冷静に見るとおもしろいね^^
さっきまでの自分の姿だあっかんべー

ファン心理は皆同じだ、などと思っていると、今度は目の前を見たことがある人が通って行った。
バナナマンだ目
芸能人オーラを少し放ちながら(?)搭乗口へ消えて行った。

今回の遠征はいつになく沢山の芸能人に遭遇した。
一日目はcobaさんとマキノノゾミさん。
二日目は始まる前に高田文夫さん。
終了後にサリー・ベンガルさん。(もうお一人どなたか・・・)
おまけに高見沢さんとバナナマン。
こんな日もあるんだね~と浮かれていると、札幌は大荒れ台風
いっきに現実に引き戻されてしまったのでありました。


ライブのレポは今日はもう無理かな。
明日ゆっくり書くことにしよう。

今日はひと言だけ・・・ジュリーは本当にすごいきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.07 23:41:41
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.