032528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日・溜・り

日・溜・り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

じゅりに”ゃん

じゅりに”ゃん

Recent Posts

Category

Freepage List

February 8, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日二回目の治療に備えて 早朝採血。
結果 白血球4700 微妙な増え方。
ベッドの頭側を少し上げたせいか 腰や右骨盤が少し痛い。
ベッドを戻したら マシなったって事は ベッドのせいだったことにしておく。

左隣のMSさん…カンファレンス当日。
辛い告知を受けた。共にショック。
右奥窓側のYさんと 共に励ます。
ここには 言葉を超えた励ましがある。。。
私もYさんも同じ気持ち…告知は必要とは思うけど…辛さがしみわたる。
でも 頑張れ。。。気持ちで闘うしかない。。。
西洋医学だけでなく 代替医療も進歩しているのです。
それを自分のものにしながら…
諦めず ひとつずつ希望をつなげて生きていくんです。
だから けっして諦めないのです。。。
ガンバレ。。。それは 私もです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 18, 2005 04:28:13 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
しゃん@ Re:更新・・・(11/27) じゅりにゃん(*^-^*) しゃんよ 辛いね。…
じょわっち@ 頑張っておられるのですね 久しぶりの更新ですね。 毎日辛いです。…
じょわっち@ 良かった^^ お元気そうで何よりです。 笑顔があるっ…
田舎のゆきうさぎ@ Re:12日の日記(10/12) (^_-)☆こんばんわ! 久しぶり^^ 笑…

Favorite Blog

Cooky&Milk くっきー&みるくさん
がん・語り合い! kure8337さん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん

© Rakuten Group, Inc.
X