032504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日・溜・り

日・溜・り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

じゅりに”ゃん

じゅりに”ゃん

Recent Posts

Category

Freepage List

April 25, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は 夜7時からジュリアの病院の日。
朝からまたまたの絶食~ かわいそうに…
私が お昼ご飯食べてたら 伏せして待ってる姿がいじらしくて…
もうできるだけ 病院に連れて行かなくて良いようにしてあげたいな。
血糖値下がってます様に~!!!
狂犬病の予防接種は今日やってもらえるんでしょうか?…
…この間みたく7時から9時半までかかる事は無いようにして欲しいものです。
もう滅茶苦茶疲れたんだから~!!!
フィラリアのお薬は お肉みたいなお薬から錠剤に変えるらしくて
それがまた飲んでくれるかどうかです。
6月には 混合ワクチンだし~とにかく血糖値が下がってます様に!
夕方 しばらく庭に出して 少しでも血糖値が下がる様に運動?させます~^^

明日は私が 午前中がCT検査とエコーの日。
なので 第2回目のワクチンは夕方にいこうと思ってます。
で…あさっては 点滴の日~ 検査結果も聞けるのかな…?
でもマーカーの採血は来月早々って言ってたような…連休明けだヮ~
余計な事は考えても仕方ないので ワクチンが効いてくることを信じてひたすら頑張る~!!!
今の抗G剤は変えない方向で進めたら良いんですから。
只今の目標 現状維持!と言うことで^^ 
そうだ~痛み止めとシップ薬貰ってこなくちゃ~!!!
痛い場所が なぜか移動してる…
はじめは 右側だったのに 今は左。。。なんで~?こっちも早く治って~!!!

庭では 早々ともうチェリーセージが咲きました。
今年は何処まで大きくなるかな?
ツルニチニチソウは あちこちから出てきて株を増やした分 紫の花が次々にたくさん咲いてます(^o^)
霧島ツツジの枝振りが悪くなってますけど 紅い花を咲かせました。
それと つぼみをつけたまま冬越ししてしまったアブチロンですが
つぼみがオレンジ色に膨らんできました。
例年にない雪や寒さにも負けず 頑張ってくれました♪
ラベンダーはこの間からすでに満開♪うっそうと茂ってます^^;
落葉のニオイバンマツリ…ジャスミンに似た良い香りをさせて 花の色を紫から白に変えていく花ですが 葉が少しずつ出てきました。小さいつぼみもついてます。
ハゴロモジャスミンもたくさんのつぼみつけてます。
もうしばらくしたら 良い香り漂う庭になってくれそうです。
ツツジももうすぐ咲きそうです。
という事で…もうすぐ 私の一番好きな庭の風景が始まります~♪ 
今年は しっかりと見てあげましょう~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 25, 2005 04:01:35 PM
コメント(3) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
しゃん@ Re:更新・・・(11/27) じゅりにゃん(*^-^*) しゃんよ 辛いね。…
じょわっち@ 頑張っておられるのですね 久しぶりの更新ですね。 毎日辛いです。…
じょわっち@ 良かった^^ お元気そうで何よりです。 笑顔があるっ…
田舎のゆきうさぎ@ Re:12日の日記(10/12) (^_-)☆こんばんわ! 久しぶり^^ 笑…

Favorite Blog

Cooky&Milk くっきー&みるくさん
がん・語り合い! kure8337さん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん

© Rakuten Group, Inc.
X