032505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日・溜・り

日・溜・り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

じゅりに”ゃん

じゅりに”ゃん

Recent Posts

Category

Freepage List

May 15, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何気なく見ていたTVで 枯葉剤と劣化ウラン弾を取り上げていた。
アメリカは人類を滅亡させるつもりですか?…人類だけではないよね…
自国の兵士まで被爆させて その子供達もとんでもない病に犯されている現実。
国を治める者は人間じゃないのですか? 人の心を持たないのですか?
そして 力でねじ伏せられた人々は 未来を担う人類じゃないんですか?
まだ生まれてもない罪の無い子供達にまで 被害が及ぶなんて…
アメリカの正義ってなんですか?
人間の矛盾が悲しい。
あなた達の未来は 一体どうなるのですか?
これから生まれる命まで粗末に扱われてる事が悲しくないですか。
そして自衛隊も 今その危険な地にいるんですよね。。。


~ ~ ~
希望ってなんですか?…明日も元気に生きる事。
今日はお友達から貰った野菜プランターのラディッシュの芽が出てきた事が嬉しかったり…
少しの喜びで
大切な日を”頑張ろう”と思ったりの今日です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 15, 2005 09:29:47 PM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
しゃん@ Re:更新・・・(11/27) じゅりにゃん(*^-^*) しゃんよ 辛いね。…
じょわっち@ 頑張っておられるのですね 久しぶりの更新ですね。 毎日辛いです。…
じょわっち@ 良かった^^ お元気そうで何よりです。 笑顔があるっ…
田舎のゆきうさぎ@ Re:12日の日記(10/12) (^_-)☆こんばんわ! 久しぶり^^ 笑…

Favorite Blog

Cooky&Milk くっきー&みるくさん
がん・語り合い! kure8337さん
Dr.半熟卵のつぶやき… 半熟卵さん

© Rakuten Group, Inc.
X