085795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つーれろ茶房

つーれろ茶房

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sally_caesar

sally_caesar

2005.12.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
企画のときいつも遅刻してしまって、申し訳ないm(__)m

3回目?の、紺碧企画。
ほんとに、こんな拙い企画でいっつもいつも申し訳ないある↓


20問分だけ、自分が前からやってみたいと思っていた問題を作って持っていった。
けれど、うーん・・・。
うーんだなぁ。
手前味噌ながら、形式の発想は悪くなかったと思うのだけど、如何せん問題の完成度が低すぎるな。自分でも作りながら「これって、ちゃんと最終限定できてんのか??」とか思ってしまったし(^^;)
だめだめぢゃーん。
それでも、まぁくんさんが「でも楽しかったよ」と、ぽつりと言ってくださってたので、ちょっと救われました。お世辞でもうれしいことだです。


もいっこの方のは、前にとーまがやってたやつのパクリです。とーま、すまん(笑)
あれ楽しいと思ったので、使わせてもらいました。
今度とーまくんには、何らかの形でお礼をします。

優勝?はナポリさんでした。やっぱナポリさんは強いなぁとおもいました。


その後、ナミを少しやっていたようだけど、ちょっと自分はあまり集中してなかったので、よくわかりません。

サイゼにご飯を食べに行って。
一日何も食べてなかったので、がっつり食べようと思ってイタリアンハンバーグとターメリックライスにしました。そしたら、ちょっと苦しくなった。
最近、職が細くなってきてるみたい。タバコの吸いすぎだろうか。でも一時期胃が拡張してしまっていたから、これぐらいの方がいいのかもとも思った。
乙一のダイエット理論は「死を恐れない」ことらしいよ。


なぜかわからないけれど、今日のマグナムは美味しかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.08 01:57:07


Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

© Rakuten Group, Inc.