212491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画コメント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

映画

プロジェクトA

「プロジェクトA」  1984年【香】





監督  ジャッキー・チェン サモ・ハン・キンポー ティン・シャンシー

男優  ジャッキー・チェン サモ・ハン・キンポー ユン・ピョウ マース ディック・ウェイ チェン・ウーロン 

    タイ・ポー リー・ホイサン クワン・ホイサン ワン・ファ ウー・マ ベニー・ライ タン・エンツァン 

    フォン・ジンマン ティン・カイマン チン・カーロッ ト・シウミン

女優  イザベラ・ウォン

脚本  エドワード・タン ジャッキー・チェン

音楽  マイケル・ライ

製作  レナード・ホー

製作総指揮  レイモンド・チョウ

編集  チョン・イウチョン

主題歌  ジャッキー・チェン

演出  ジャッキー・チェン・スタントマンチーム ベニー・ライ マース ワン・ファ タン・エンツァン 

    ジャッキー・チェン サモ・ハン・キンポー

企画  ティン・シャンシー

助監督  エドワード・タン

作詞  ジェームズ・ウォン

作曲  マイケル・ライ





明日香コメント(8歳)





ドラゴンは凄いです



特に自転車の場面が大好きです



今まで見た映画の中で一番凄い映画です。





100点





六コメント





昔見たことある映画を見直して得点をつけるコーナー。ぱふぱふー。





小学校のとき友達だった田中くんがジャッキーのファンで、よく見さされました。





今回見て、やはり子供が好きな感じのアクション、笑い、とてもよく出来てると思います。





今の六が見ても、それなりに楽しめたってのが正直な感想であります。







六=サモハンキンポーとのイメージを持っていただく方もいらっしゃることですしv(-0-)v















そんなサモハンキンポーに66点。







小便小僧コメント







ジャッキ = 古きカンフー を見事に打ち砕いてくれた作品であり



劇場公開初日にがっかりして帰宅したのを覚えているが





何十年ぶりに再鑑賞してみると 驚くほど面白い





近年ハリウッドボケしている俺にとって



肉弾アクションの心地よさは言葉では言い表せない



なにより ジャッキー風喜劇が完成されているのには驚きを隠せない







点数大幅UPの60点

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/27 12:06:28 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.