212492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画コメント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/10/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

映画

ハチミツとクローバー

「ハチミツとクローバー」  2006年【日】





監督 高田雅博

男優 櫻井翔 伊勢谷友介 加瀬亮 堺雅人 堀部圭亮 中村獅童 利重剛 田辺誠一

女優 蒼井優 関めぐみ 西田尚美 銀粉蝶 清水ゆみ

脚本 河原雅彦

音楽 菅野よう子

作詞 スガシカオ 「アオゾラペダル」

作曲 スガシカオ 「アオゾラペダル」

主題歌 スピッツ 「魔法のコトバ」

挿入曲 嵐 「アオゾラペダル」

製作 アスミック・エース 電通 集英社

配給 アスミック・エース





明日香コメント(10歳)







先にドラマを見てしまったせいか



どこか物足りない・・・







出演者もドラマの方がいい!



っていうか、絶対ドラマの方がいい!







という事で









この作品に10点







六コメント





んー、これはドラマ向きの物語かと。







もちろん原作は未読ですが、



上っ面だけすくっただけの中途半端な出来になってる気がするのですが・・・











ドラマならもっとじっくり描けると思います。









ただ蒼井さんだけはよかったかと。演技は置いといて。





フラガールのような役より、こーゆーか弱い役の方がイイ気がします。

























30点







小便小僧コメント 





すべてが バラバラで 



何一つ解決できないままなので 消化不良なのは疑いの無い事実









そんな作品だからこそ 蒼井優の存在感が際立つのだろうか?

















この作品に25点







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/14 09:11:37 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.