211767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画コメント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/10/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

映画

天使がくれたもの

「天使がくれたもの」  2007年【日】





監督 中田信一郎

女優 清水由紀 徳永えり 滝裕可里

男優 鍵本輝 宮下雄也 兼子和大 川村亮介

脚本 我妻正義

音楽 T2ya

主題歌 YVE 「天使がくれたもの~It's only love~」

挿入歌 kiss and cry 「only」

製作 鈴木ワタル 松島滋 尾越浩文

撮影 安田光 神戸千木

照明 佐々木英二

録音 武市英生

美術 小澤秀高

編集 佐藤連

製作 スターツ出版 パル企画 ポニーキャニオン

配給 パル企画





六コメント





いろんな意味で見ていて疲れました。





ケイタイ小説の映画は卒業したいと思います。

















10点





小便小僧コメント





予想通りの展開でした





物語に入り込むのに時間がかかる



大阪弁(←違ってるかも)+ 台詞をマイクがちゃんと拾えてないのか



会話が あまり理解出来ませんでしたので



何も得られるもの なく残念に思います





ラストの台詞 ”初めて会ったときから ずっと好きだった”



(↑違ってたら ごめん)



ならば 他の人と付き合うのは いまいち理解できない







この作品に5点







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/17 09:30:34 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.