212479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画コメント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/11/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

映画

ナイトメアービフォアクリスマス


「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」  1993年【米】



監督 ヘンリー・セリック

原作 ティム・バートン

脚本 キャロライン・トンプソン

音楽 ダニー・エルフマン

作詞 ダニー・エルフマン

作曲 ダニー・エルフマン

撮影 ピート・コザチク

製作 ティム・バートン

特撮 ピート・コザチク





六コメント





ストップモーションアニメってことを考えなければ、



ただのつまらん映画









おこちゃまが見ればそれなりには楽しめるのでしょうか?















15点





小便小僧コメント





個性的なキャラクターが多いので 試しに子供達と一緒に再鑑賞です





ダークな世界観に不気味なキャラクター達を盛り上げているのは



やはり 音楽なのかもしれませんが



個人的に今回は バートンに嫌われた感覚です





こだわって作り上げた映像などは どれも美しく 文句のつけどころがありませんが



物語に入り込めないし 気が付くとミュージカル







むろん子供たちは最後まで鑑賞できず 途中下車



そんな私もバートン・ワールド楽しむ事が出来ず残念です







この作品に40点







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/11/23 08:04:28 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.