212493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画コメント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/07/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

映画

フットルース


「フットルース」  1984年【米】







監督 ハーバート・ロス

男優 ケビン・ベーコン ジョン・リスゴー クリストファー・ペン

女優 ロリ・シンガー ダイアン・ウィースト サラ・ジェシカ・パーカー

脚本 ディーン・ピッチフォード

音楽 マイルズ・グッドマン

撮影 リック・ウェイト

製作総指揮 ダニエル・メルニック





六コメント





ケビンベーコンはこの当時は踊れるアイドル俳優だったのでしょうか?





やはり悪役が似合うと思うのですが。





映画的には楽しく踊る青春映画になっておりました。





退屈でした。

































15点







小便小僧コメント







「フラッシュダンス」なる作品と混合している為に再鑑賞(←全く違う映画でしたが・・・・)







リアルタイムで観ていた方々には懐かしさが込み上げてくる作品かもしれませんが



冷静に見直させて頂きますと とても ダサい映画です 





ってか全くストーリー的に面白みがなく 肝心なダンスのシーンも退屈に感じる始末



音楽が良いって方々も少なくないかもしれませんが 個人的には「フラッシュダンス」の音楽のほうが好きです。







しかしながら 若きベーコンの姿を観て 思わずニヤッとしてしまったので



この作品に25点を差し上げます

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/08/05 04:45:35 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.