211832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画コメント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/02/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

映画

僕の彼女はサイボーグ


「僕の彼女はサイボーグ」  2008年【日】





監督 クァク・ジェヨン

男優 小出恵介 桐谷健太 斉藤歩 田口浩正 遠藤憲一 小日向文世 竹中直人 蛭子能収 伊武雅刀 手塚とおる 

女優 綾瀬はるか 吉高由里子 吉行和子 松本莉緒

脚本 クァク・ジェヨン

主題歌 MISIA 『約束の翼』

撮影 林淳一郎

製作 ギャガ・コミュニケーションズ 電通 小学館 TBS 

プロデューサー 山本又一朗

配給 ギャガ・コミュニケーションズ

美術 丸尾知行

編集 掛須秀一

録音 小原善哉 柴崎憲治

照明 金沢正夫





六コメント









日本人が演じる韓国映画でした。









綾瀬さん好きな人にはオススメです。













タイムパラドックスを



ここまで無視できる演出は逆にすごいとしかいいようがありません。





























15点





小便小僧コメント







綾瀬はるかの魅力を感じられたので



非常に満足しています











しかも軽い気持ちで鑑賞していますので 



つじつまの合わないタイムパラドックスはご愛嬌って事でおkです







綾瀬はるか主演作品のなかで 一番楽しめたし とても素敵でした



彼女の代表作になる可能性ありですね





ひと昔前に鑑賞した「マネキン」なる作品が一瞬頭を過ぎりました









この作品に50点







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/02/13 07:55:34 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.