241191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旅☆猫☆雑貨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

coco0125

coco0125

Category

Favorite Blog

フラ音楽を聴きなが… マギーおばさんさん

トワイライトパスで… Blue*Hawaii**さん

☆とらうさ日記☆ とらうさ0276さん
バリ島ウブド 親泣… こず重@バリ島ウブドさん
人生楽しくいきまし… TOSHI1966さん
ると小屋(☆゚∀゚) りと様さん
ひまな主婦ひー満の… ひまな主婦・セデブひー満さん
沖縄の海辺 うみばたさん

Freepage List

Shopping List

【高保湿持続化粧水】【高持続保湿美容液】【高持続型クリーム】【スーパー拭き取り化粧水】【ビデンスピローサ/コシロノセンダングサ】【長命草】《楽天リアルタイムランキング1位獲得》スーパーシリーズ4種セット【15%OFF】超しっとり成分多量配合、【シワ】【保湿】【ほうれい線】【うるおい】【張り 弾力】【ぽつぽつ】【老化角質】【老人性イボ】
《さっぱりとした潤い肌に》保湿乳液 コーモトモイスチャーミルキー ビデンスピローサ コシロノセンダングサ 長命草《さっぱりとした潤い肌に》保湿乳液 コーモトモイスチャーミルキー【スキンケア ミルクローション 保湿乳液 保湿 乳液 保湿 しっとりタイプ しっとり 高保湿 コラーゲン レディース メンズ 顔 肌 全身 乾燥 乾燥肌 敏感肌 ニキビ デコルテ 日本製 化粧下地】
美容油性クリームコーモトモイスチャークリーム【油性 クリーム】【しわ】【しみ】【保湿】
シェネ 大人用 バレエフータータイツ 返品交換不可タイツ バレエタイツ シェネ chaines 大人用 レディース 足つき フータータイツ 発表会 コンクール レッスン 舞台出演 M-L L-LL ピンク サーモンピンク
【うるおい】【張り】【弾力】【高持続効果】 しっとり効果2~3日は持続。朝洗顔しても持続 ビデンスピローサ コシロノセンダングサ ワレモコウエキス【超しっとり成分多量配合】コーモトスーパークリーム 40g【保湿クリーム 顔 全身 保湿 乾燥 しわ取り クリーム 化粧品 たるみ 皺 シワ しわ 消し ほうれい線 リフトアップ 消す 化粧品 クリーム グッズ 塗るだけ 乾燥肌 美白 スキンケア クリーム たるみケア 】dl

Rakuten Card

September 16, 2006
XML
カテゴリ:旅☆その他国内

 

義兄の離婚のことですっかりブルーな気分になっていましたが

心強いコメントをいただきましてありがとうございました涙ぽろり

 人生は晴れたり曇ったり時には嵐だったり・・・色々ですよね

ここは私らしくグッド旅ネタにシフトします! 

 

さて、我が家の旅と言えばいつもピーカン晴れビーチネタばかりですが

以前、北海道の網走方面に行ったことがあります

 

自分達だけなら考えもつかない旅行先ですが、一番上のお義兄さんに誘われて行ってきました

2001年の春、1泊2日!ハードで中身の濃いツアーでしたパンチ

普通3月の終わりにはもう流氷は見られないことが多いらしいのですがこの日はラッキーでした

船流氷船ガチンコ号に乗って沖にでると・・・

DSC00011.jpg DSC00017.jpg

一旦サハリン(だったかな?)の方に流れて行った流氷がまた寒波と一緒に戻ってきたのです

ガイドさんにも「本当にラッキーですね!こんなことは珍しいですよ~!」って言われました

 DSC00032.jpg

 最初はまばらだった流氷が30分ぐらいで海一面びっしりになりました

自然の威力ってすごいです

 

↓霧の摩周湖ならぬ雪の摩周湖にも行ってきましたよ雪

実はここで20年以上も会っていなかった小中学校時代の女の先輩に偶然会いました

超ビックリでした!!!こんなことってあるんですねうっしっし

DSC00007.jpg

北海道はこの1回だけしか行ったことがないのですが

やっぱり寒いのはちょっと苦手な私ショック

今度行くなら、もう少し暖かい時期に小樽などに行ってみたいです飛行機

いくら丼、うに丼たらふく食べたーい!

北海道・東北エリアページ
吉田カバン・ポーター/ヒート・トート(タテ型)
吉田カバン・ポーター/ヒート・トート(タテ型)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 16, 2006 08:48:44 AM
コメント(18) | コメントを書く
[旅☆その他国内] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.