241198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旅☆猫☆雑貨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

coco0125

coco0125

Category

Favorite Blog

フラ音楽を聴きなが… マギーおばさんさん

トワイライトパスで… Blue*Hawaii**さん

☆とらうさ日記☆ とらうさ0276さん
バリ島ウブド 親泣… こず重@バリ島ウブドさん
人生楽しくいきまし… TOSHI1966さん
ると小屋(☆゚∀゚) りと様さん
ひまな主婦ひー満の… ひまな主婦・セデブひー満さん
沖縄の海辺 うみばたさん

Freepage List

Shopping List

【高保湿持続化粧水】【高持続保湿美容液】【高持続型クリーム】【スーパー拭き取り化粧水】【ビデンスピローサ/コシロノセンダングサ】【長命草】《楽天リアルタイムランキング1位獲得》スーパーシリーズ4種セット【15%OFF】超しっとり成分多量配合、【シワ】【保湿】【ほうれい線】【うるおい】【張り 弾力】【ぽつぽつ】【老化角質】【老人性イボ】
《さっぱりとした潤い肌に》保湿乳液 コーモトモイスチャーミルキー ビデンスピローサ コシロノセンダングサ 長命草《さっぱりとした潤い肌に》保湿乳液 コーモトモイスチャーミルキー【スキンケア ミルクローション 保湿乳液 保湿 乳液 保湿 しっとりタイプ しっとり 高保湿 コラーゲン レディース メンズ 顔 肌 全身 乾燥 乾燥肌 敏感肌 ニキビ デコルテ 日本製 化粧下地】
美容油性クリームコーモトモイスチャークリーム【油性 クリーム】【しわ】【しみ】【保湿】
シェネ 大人用 バレエフータータイツ 返品交換不可タイツ バレエタイツ シェネ chaines 大人用 レディース 足つき フータータイツ 発表会 コンクール レッスン 舞台出演 M-L L-LL ピンク サーモンピンク
【うるおい】【張り】【弾力】【高持続効果】 しっとり効果2~3日は持続。朝洗顔しても持続 ビデンスピローサ コシロノセンダングサ ワレモコウエキス【超しっとり成分多量配合】コーモトスーパークリーム 40g【保湿クリーム 顔 全身 保湿 乾燥 しわ取り クリーム 化粧品 たるみ 皺 シワ しわ 消し ほうれい線 リフトアップ 消す 化粧品 クリーム グッズ 塗るだけ 乾燥肌 美白 スキンケア クリーム たるみケア 】dl

Rakuten Card

January 12, 2007
XML
カテゴリ:旅☆その他国内
ぱー 1/6 TDL
1/6は家を遅めの午前10時に出発し、舞浜の駅に着いたのが午後2時近くでした
P1030324.jpg

早速、舞浜駅にあるシェラトン(オフィシャルホテル)のチェックインカウンターで

チェックインし荷物も預けるグッドチケットもここで購入オーケー

 

いざTDLへ!と思ったら外は土砂降り!

去年の石垣島の旅から、我が家は雨家族になっている傘台風雨

カッパでしのげるかと思って家から持っていったけど

甘かったね!ブーイング

爆弾低気圧だけあって雨は横殴りですごかった失敗

5分も歩けば傘をさしてても意味が無いぐらいびしょぬれ・・・トホホ 

まあね、思ったより寒さは無かったので不幸中の幸いってやつですねほえー

 

でもね、雨にもメゲズ・・・アトラクションは一部ちびっ子向けを除きほぼ制覇してきたよちょき

雨のおかげで人も少なかったので待ち時間はいつもに比べて少なかったと思うOK

P1030397.jpg

 うちの娘は、絶叫ものアトラクションが苦手なので

私と旦那がビッグサンダーマウンテン等に乗ってる時

もう大きくなったので一人でお買い物プレゼントしてるか、出口で待ってるのしょんぼり

全くノリの悪い娘!私達夫婦は昔からジェットコースター系大好きなのに

娘は・・・いったい誰に似たんだろうと思う

3年ぐらい前に無理やりスプラッシュマウンテンに乗せたら

終わった後、歯も体もガタガタ震えちゃって大変だったのよね

なので娘はお子ちゃま系専門です

 

夜は7時ぐらいから雨が止み、パレードも無事見れました

P1030370.jpg P1030376.jpg

でも・・・ディズニーランドって不思議だよね

なぜかいい大人が着ぐるみのミッキー達にに手を振ったりしちゃうんだよね

でもって、普段は何時間も歩き続ける事なんて疲れちゃってできないのに

終園10時までほぼ歩きっ放しよマラソン

 

ホテルに帰ったら、お風呂入ってビール飲んで爆睡眠い..

P1030399.jpg

↑6年ぶりぐらいのシェラトンです・・・やっぱり古くなってました

その他諸々・・・ガッカリだよ!!

シェラトンのガッカリはそのうちアップしまーす!

では皆様ごきげんよう~

  










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 13, 2007 12:23:06 AM
コメント(20) | コメントを書く
[旅☆その他国内] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.