241193 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

旅☆猫☆雑貨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

coco0125

coco0125

Category

Favorite Blog

フラ音楽を聴きなが… マギーおばさんさん

トワイライトパスで… Blue*Hawaii**さん

☆とらうさ日記☆ とらうさ0276さん
バリ島ウブド 親泣… こず重@バリ島ウブドさん
人生楽しくいきまし… TOSHI1966さん
ると小屋(☆゚∀゚) りと様さん
ひまな主婦ひー満の… ひまな主婦・セデブひー満さん
沖縄の海辺 うみばたさん

Freepage List

Shopping List

【高保湿持続化粧水】【高持続保湿美容液】【高持続型クリーム】【スーパー拭き取り化粧水】【ビデンスピローサ/コシロノセンダングサ】【長命草】《楽天リアルタイムランキング1位獲得》スーパーシリーズ4種セット【15%OFF】超しっとり成分多量配合、【シワ】【保湿】【ほうれい線】【うるおい】【張り 弾力】【ぽつぽつ】【老化角質】【老人性イボ】
《さっぱりとした潤い肌に》保湿乳液 コーモトモイスチャーミルキー ビデンスピローサ コシロノセンダングサ 長命草《さっぱりとした潤い肌に》保湿乳液 コーモトモイスチャーミルキー【スキンケア ミルクローション 保湿乳液 保湿 乳液 保湿 しっとりタイプ しっとり 高保湿 コラーゲン レディース メンズ 顔 肌 全身 乾燥 乾燥肌 敏感肌 ニキビ デコルテ 日本製 化粧下地】
美容油性クリームコーモトモイスチャークリーム【油性 クリーム】【しわ】【しみ】【保湿】
シェネ 大人用 バレエフータータイツ 返品交換不可タイツ バレエタイツ シェネ chaines 大人用 レディース 足つき フータータイツ 発表会 コンクール レッスン 舞台出演 M-L L-LL ピンク サーモンピンク
【うるおい】【張り】【弾力】【高持続効果】 しっとり効果2~3日は持続。朝洗顔しても持続 ビデンスピローサ コシロノセンダングサ ワレモコウエキス【超しっとり成分多量配合】コーモトスーパークリーム 40g【保湿クリーム 顔 全身 保湿 乾燥 しわ取り クリーム 化粧品 たるみ 皺 シワ しわ 消し ほうれい線 リフトアップ 消す 化粧品 クリーム グッズ 塗るだけ 乾燥肌 美白 スキンケア クリーム たるみケア 】dl

Rakuten Card

January 19, 2007
XML
カテゴリ:旅☆その他国内

1/7 TDSにて

P1030405.jpg

ディズニーの旅2日目はSEAに行きました!

今回の目玉はなんと言ってもこの↑タワー・オブ・テラー

開園30分後にファストパスを取りに行ったら

なんとすでに夜9時半のしか取れませんでした!恐るべし人気です!

 

とりあえず、この日もそんなに混んでいなかったので

ボチボチと絶叫ものを楽しみました(あっ娘は絶対乗らないよ~)

 

娘が唯一乗れるコースター系はインディ・ジョーンズ・クリスタルスカルの魔宮です

全然怖くないよブーイング3回も付き合わされました

これに乗るときは最後に写真を撮られるところで

いかに変なポーズを取れるかがポイントですねうっしっし

 

この日もアトラクションはお子ちゃま向け以外ほとんど制覇しましたが

中でも我が家のお気に入りはミスティックリズムなるショーですオーケー

このショーは必見です!一応ダンス業界の私から見ても

ダンス・アクロバット・演出の完成度の高さは素晴らしいとしか言いようがありません

音楽もすべて生演奏なのには驚きです

去年初めて見ましたが去年とも少し演出が変わっていました

まだ見たことのない方は是非次の機会に見てくださいねウィンク

前方で見るとその演出が一層楽しめます

 

そうそう、偶然ってあるものですね

あるショーの開演前、長蛇の列に並んでいたら

目の前に見覚えのある家族がいたのですびっくり

ご主人はうちの旦那の中高の先輩で、娘同士は同級生でクラブも同じ!

そして奥さんは私の友達!!!

ビックリですスマイルこんなところで会えるなんて~スゴイでしょ~!

で、友達は

『もう今日帰るので、センターオブジアースのファストパス取ったけど

時間が間に合わないので4枚あげる』って超ラッキーちょき

60分待ちを避けられました!旦那と2人で2回乗りましたよいなずま

娘は買い物に夢中! 

 

そしてとうとう9時半に・・・これ乗ってきましたよショック(↓あっボケてるね)

P1030421.jpg

 その友達が『あれはちょっとチビリそうだったよ!』というので

覚悟していきましたうっしっしワクワク

いやあ~怖かったです!!けど身長102CM以上なら乗れるので

余裕っちゃあ余裕ですね~(でもうちの娘は乗らないよ!笑)

建物の上層階から急降下、急上昇を2,3回繰り返します

急降下する前に一瞬、夜景が見えるのだけど直後に落下するので

ビビリますねどくろお試しあれ!

 

こうしてこの日も朝から晩まで歩きっ放しだったとさ

あー思い出すだけで疲れる失敗でも楽しかったさあ(沖縄風に)OK






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 19, 2007 10:39:46 PM
コメント(22) | コメントを書く
[旅☆その他国内] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.