1470793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2009.05.08
XML
カテゴリ:デンドロビューム

デンドロが続々咲きはじめました♪ 小さな温室なのでデンドロは入室禁止です!無加温だと今頃の開花になります。(クリックして大きな写真でみてね)

  デンドロ オリエントスマイル トワイライト デンドロ オリエントスマイル トワイライト花

オリエントスマイル トワイライト」昨年あちゅさんにいただいた3株のうち最後の株の開花です あちゅさん可愛く咲きましたよ~♪

  デンドロ ピンクドールエレガンス花 デンドロ ピンクドールエレガンス

「ピンクドール エレガンス」

  デンドロ スターグローリー デンドロ スターグローリー花

スターグローリー

  デンドロ スノーボーイ花 デンドロ スノーボーイ

スノーボーイ

  デンドロ 東天光 デンドロ 東天光花

東天光

  デンドロ ハンコッキー花 デンドロ ハンコッキー

ハンコッキー

        5・8デンドロの集合

5・8集合写真

  IMG_6309

5・8 ツニア」肥料やり開始です~♪ 鉢の縁の方へ3ヶ所に分けて置きました!

植え込み記事が作業 今回が作業 開花まで定期的に成長を記していきたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.08 20:00:53
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X