1470784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2009.06.18
XML
カテゴリ:レリア

初夏にふさわしいすっきり系の蘭パープラタです手書きハート 

       L(S)パープラタ カーネア

  L(S)パープラタ カーネア

「Soph(L)purpurata carnea」 ソフロニティス(レリア) パープラタ カーネアです。

今年はカーネアには会えないと思ってましたがラベル紛失のパープラタ鉢がカーネアでした♪ 

   L(S)パープラタ カーネア3 L(S)パープラタ カーネア2 L(S)パープラタ カーネア1 L(S)パープラタ カーネア

3輪咲きましたのでそれぞれのリップの脈を撮ってみましたわずかに違う・・・かな?

  6・18パープラ4鉢

今日のパープラタ4鉢 皆揃ってわたしを見つめてます(・・・私が見てる・・ですね)

 モナルダ(ベルガモット)モナルダ ピンクモナルダ ピンク

先日赤紫のモナルダ(ベルガモット)ご紹介しましたが一本だけのピンク花が咲きました

優しい花色ですハーブなので香りがあるのも嬉しいです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.18 11:37:05
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X