1470866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2009.08.21
XML
カテゴリ:パソコン

ミルトニアのゴーディル モイルは元気色の黄花ですがリップの優しさで可憐な花に見えます♪

 Milt. Goodale Moir Golden Wonder

「Milt. Goodale Moir Golden Wonder」ミルト ゴーディル モイル・ゴールデンワンダー

 Milt. Goodale Moir Golden Wonderツボミ ツボミの内から花びらへ出る点が透けてる♪

    ミニ胡蝶蘭 ドリチス ケニスシューベルト

「Dtps. Kenneth Schuvert‘Blue Ribon'」ドリテス ケニスシューベルト・ブルーリボン

amigoさん花芽が出たみたいです~~早くお花に会いたいです~~♪

 

      手書きハート昔のパソコンってどうしてますか~手書きハート

    1番目PC      1番目PCカバー収納 

10年くらい前に購入したPCとプリンターです!日頃使わない部屋にカバーを掛けて置いてます・・・これはほとんど使用せず(訳わかんなくて怖くて使えなかったのです)その後やはり同じF社製のデスクPC購入!各段に使い勝手が良くて今も主に使用してます!昨年は皆と同じテーブルでおしゃべりしながら使えるノートPCも購入してみました! 5、6年振りにこの古い機種に電源入れたところ~~ヒエ~画面が出ます♪凄いすごいよ~~!

    めいPC遊び  めいPC遊び

今日は盆休み以後やすみグセのついた5才のチビちゃんがサンリオゲームで遊んでます♪これは静かになっていいですね~! しかしジャマになりますヤマダ電機に聞きましたら100円で買い取りますだって・・・トホホPC、プリンター、デジカメで何十万か払いました使用頻度は今のに比べると何十分の一でしたけど・・・あはは関係ないですか・・・夏休み終わったら処分したいと考えてます。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.21 16:05:17
コメント(12) | コメントを書く
[パソコン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X