1455482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2010.02.12
XML
カテゴリ:ラン

     庭の花

      紅梅mei誕生花

    meiの誕生した年に市から贈られた誕生木「紅梅」6年目 今年の花が咲いてます♪

 

    ワイアヤープランツ花2    ワイアヤープランツ花1

     ワイヤープランツにお花が♪ 真ん中の黒点は種ですね♪

               

    リカステ

   リカステ ガイザー   リカステあかね   リカステ星の王子様

「ガイザーゴールド」2輪目の開花♪ 「あかね」「星の王子様」のお花にも早く会いたいです♪

あちゅさん2輪目咲きましたよ~(*^^)v  amigoさんあかねと王子様咲きそうです(^O^)/

 

    セロジネ

  セロジネ フラクシダ  セロジネ マグニフィカム セロジネ マグニフィカム花芽? 

 左の遅咲きのフラクシダにも花芽が♪ 右のマグニフィカムの株と○印のこれ花芽?新芽?

 

     今日の蘭のツボミたち

    蘭ツボミ1   蘭ツボミ2   蘭ツボミ3

   

  Denけや パメラ 

もう明日には開きそうなランたちです 右下の開花をはじめたカトレアはどんな風に変化するでしょうか?とても楽しみな大輪の花です♪

            

  

    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.12 16:56:00
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.