1456019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2011.09.02
XML
カテゴリ:庭の花

四つ葉アブチロン初恋・・・

    アブチロン初恋     アブチロン 初恋

四つ葉ルリマツリ・ブルー・・・  あちゅさん今年も綺麗に咲き始めました~♪

  ルリマツリ ルリマツリ・ブルー

四つ葉ひこうき草・・・

  ひこうき草 ひこうき草

 

四つ葉カトレアも咲いてます今日は2鉢ご紹介音符音符

     C.bowringiana Katayama×C.intermedia Delicate

     C.bowringiana Katayama×C.intermedia Delicate

 

     Lc Renoir 'Vi-Akiko'

     Lc Renoir 'Vi-Akiko' レリオカトレア 'ルノアール ビ アキコ'

 

四つ葉最近は宅配便の方と仲良しですハート ネットで注文!続々届きます。。。。。ちょき

  巨峰sakkoさんより      巨峰

四つ葉愛知から大好きな巨峰のお届けです sakkoさんありがとう~美味しいです。

  new balance NB WR890      スニーカーお揃い

四つ葉お揃い注文(new balance NB WR890) miku(シルバー×ブルー) 私(ピンク×バイオレット)

少し前に買ったスニーカー(エクササイズシューズ)も愛用してます長く歩くと脹脛が緊張しますそれなりの作用があるのかしら?近々熊本へ遊びに行く予定があるのでより軽いシューズをとコレを。

  ワイン4本      圧力鍋

四つ葉ワイン(スパークリング含む)4本          圧力鍋(さっそくカレー作りました・・・ 笑)

大型で強い台風12号!台風の進路にあたる地域は暴風や大雨になるため厳重な警戒が必要です気をつけましょう。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.02 21:46:47
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.