1456105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2011.10.17
XML
カテゴリ:暮らし

四つ葉暑くもなく寒くもなくコスモスを眺めるに調度好し「リフレッシュパーク豊浦」へ行こう。途中のスーパーでお弁当もお茶も調達しました。

         リフレッシュパーク豊浦

              ・ずう~っと続く「コスモスの海」

この花の中に「コスモス迷路」があり 私も花に埋もれて歩いたが出られなくてピョンピョン跳ねて道を探しました その後のお弁当美味しかった~♪土日は凄い人出だったそうですが今日は私達みたいなシルバーカップルが多くて静かに花を愛でました。

 IMG_7181 IMG_7183

 

 IMG_7188 IMG_7182

花形や花色がかわった綺麗なお花が沢山ある・・・昔からのコスモスが好きです。

 

    アサギマダラ10・17

              ・藤袴(フジバカマ)に蝶アサギマダラ

園内の「白花フジバカマ」にあの「アサギマダラ」が数頭(匹)群れていた近寄って撮ったが羽根に書き込みが!羽根を開くと中にもいっぱい書かれてて・・・こんなに書かなくてもいいのに可哀想です何か書き込むルールがあるはずですが・・・。

 

四つ葉セロジネのバルブ10月は 太ってプクプク。

 マッサンゲアナ10月 メモリアフクバ10月

 

 ラクテア10月 グラミニフォリア10月

 

 セロジネ トメントサ(マッサンゲアナ)10月   セロジネ花芽トメントサ(マッサンゲアナ)10月

「セロジネ・マッサンゲアナ(トメントサ)」には花芽が伸び始めてます 香りのよいシックな花房が待ち遠しいです。

          






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.17 15:47:59
コメント(10) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.