1456023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2012.04.02
XML
カテゴリ:庭の花

 ピンクの八重椿が満開です 挿し木苗を軒下に置いていた物が育ちにそだって今や毎年刈り込まねばならないほどになっちゃって・・・。

       軒下の椿

春休みで度々我が家へお邪魔虫のチビちゃん達♪  椿の花を千切り二人に花を持たせチュッと吸うとフワ~っと花の香りと一緒に甘い蜜が口の中に広がる事を教えました♪ 恐るおそる口をつけて・・・わあ~っと歓声をあげて・・・近頃の子はこんな事も知らないのネとツレを振り返ると彼も今はじめて知ったらしいです(吃驚・・・) 

 

       八重咲きピンク椿

                   お花のサラダを召し上がれ手書きハート

 

 春の花芽たち・・・

                   ジュンベリーの花芽 

 ツンと上を向いて陽射しを浴びる「ジュンベリー」の花芽。

 

      ブルーベリー       ブルーベリーの花

 「ブルーベリー」のツボミも膨らんでます中にはお花が飛び出しそうな房が下がってます。

 

      マキシラリア マルギナータ花芽       Max marginat 花芽

 香りの良い「マキシラリア・マルギナータ」の花芽も目立って来ました 何処かに飛び立ちそうな飛行態勢の粋なお花が咲きます。

 

                    こんなお花です 

 Max marginata花 Max marginata






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.02 15:46:46
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.