1456015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2013.11.06
XML
テーマ:嬉しい日♪(19)
カテゴリ:カテゴリ未分類

ブログ友のあちゅさんより昨日素敵なお届けがありました手書きハート

    あちゅさんよりお届け

      こんなに沢山いただきました 実は11/5マイバースデーなのです(汗)

         

          5種のお花寄せ植えセット

            大好きなお花ばかりを集めてくださって(喜♪)

 

        

      ドアに飾った松ぼっくりリース         松ぼっくりリース 

     可愛い松ぼっくりリースのドア飾り シックな色合いが素敵なんです(嬉♪)

 

 Xmas飾り 水仙、飾りbox

 季節のはやどりXmasオーナメント(多肉リースに使おうかな)香りの水仙球根(うふっ)

     あちゅさんいつも本当にありがとうございます嬉しかったです~~ぽっ

 

 

                 今日のワイン

                  この日のスパークリング手書きハート

 

      娘よりバースデープレゼント    植物用

      大きな包みのお届けは娘から・・・鳥かご型のアイアンゲージ(好み)

 

                 IMG_2192

                こんな可愛いストラップも(サンキュー)

歳を重ね過ぎると誕生日は忘れたいなんて思いますがおめでとう~と言ってもらうと・・まんざらでもないです(素直じゃないババなの)(*^^)v   

            






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.06 15:57:14
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.