1456038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2015.02.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

九州の旅でいつも寄る花屋さん 今回も見るだけ見るだけのつもりがぽっ

                   2月の花の買い物

       ・今回のお花のお買い物

 

  プリムラ・ジュリアン プリムラ・ジュリアン

  プリムラ・ジュリアン プリムラ・ジュリアン

  ・プリムラ・ジュリアン 4鉢

  ブルーデージー ストレプトカーパス・サクソルム

 ・ブルーデージー       ・ストレプトカーパス・サクソルム

  チューリップ5球揃い咲き チューリップつぼみ付き

 ・チューリップ揃い咲き2鉢  ・チューリップ 赤・白・黄2個ずつ

  多肉植物4個 アリッサム

 ・多肉植物4個        ・アリッサム3個

   

                 好きな花屋

      ・いつもの花屋さん

クリスマスローズの季節ですね珍しいのも沢山あり欲しかったけど我慢するなり スタッフの方より一般のお客さんの自分のクリローを持参しての展示投票会へ参加のお誘いがありました。えっ私?無理です~と丁重にお断りしました。投票数の多い方はこのナーセリーの商品券が頂けるそうです。

 

   ************************************

 安心院葡萄酒工房案内図 安心院より鶴見岳を臨む 露天風呂 ホテルより節分豆と靴下プレゼント2/3日

 急に思い立ちツレと別府温泉へ行く…上手く宿も取れパソコンのありがたさを感じる。

 安心院葡萄酒工房…お休みでした。駐車場から別府方面を見ると鶴見岳が雪を被っていた。

 ホテルに着くと節分のお豆と靴下のプレゼントあり。3,4日と連泊で食事は料理長の心遣いが嬉しくありがたかった。

 お部屋は露天風呂付きで温泉三昧を楽しめた。日中は足をのばして湯布院で昼食と湯が違うからと温泉へ…疲れるネ。

 

 アフリカンサファリのゾウの像 冬囲い? ゾウの像 冬囲い?

帰路アフリカンサファリの象が囲われてるのを発見!寒いから?修復の為?

気になります説明書きとか欲しいです。あんなにでっかいゾウを全体囲うのって大変だったでしょ

 アフリカンサファリの巨大なゾウ ←大きさ比べ 昨年12月のゾウさんとジュメ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.06 19:25:13
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.