1456044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2015.02.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

    

                        2・20Kさんより 

        今日はなんて嬉しい日なんでしょ♪

  花友さんより沢山のクリスマスローズのお届けがありました。

 

2・20Kさんより 2・20Kさんより

     一鉢ごとにプチプチに大切に包まれて到着しました。

明るい陽射しの中に並べ活性液を入れたお水をそお~っと注ぎました。

 

IMG_6155 IMG_6156

早速お花を撮りました。 並べた鉢の前列 左と右。

 

IMG_6157 IMG_6158

後列の 左と真ん中のお花です。

 

        IMG_6159

        後列の 右鉢です。

 

IMG_6161 IMG_6162

おねだりした原種シクラメン2鉢と幸せのクローバーも忘れず入れて下さいました。

    本当にありがとうございました🎶 とっても幸せです🎶

 

********************************************

    大好きな白花のセロジネたちも次々と開花をはじめました。

                          Coel. Intermedia 'magnificum'

     セロジネ・インターメディア マグニフィカム

     お花が大きくて厚弁なので花持ちが良くお気に入りですが

チョット苦手です大株なので5本くらい咲くと嬉しいですが今年も2本だけでした。

 

セロジネ インターメディア マグニフィカム   Coel. Intermedia 'magnificum'

上の写真撮った後またまたやってしまった!ちょっと腕が触れただけなのに折れちゃった!

     せっかく綺麗に咲いてくれたのに・・・失敗です(涙)

   未練たらしくグラスに挿して花が開くのを待つことにします。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.21 19:52:21
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.