1455974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私のゆるやかな日々

私のゆるやかな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2015.10.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんなに沢山のお花咲いていいの?たった1鉢だけの我が家のセントポーリアです手書きハート

IMG_9918-1

お花は葉の下に隠れて咲く?傾向ありです。


IMG_9915 IMG_9916

ちょっと葉を持ち上げてみました。お花は八重咲きです。

年中こんな調子に花いっぱいです。


温室棚下のセントポーリア

栽培は余り日当たりのよろしくない棚下です。



プセウデランセマム プセウデランセマム・バリアビレ

同じく棚下植物のプセウデランテマム・バリアビレ(Pseuderanthemum variabile)

キツネノマゴ科・プセウデランテマム属

種で増えるのでしょうか可愛い花ですがランの鉢の中に寄生して縄張り拡大中で少々困ってます。



今年の柿

富有柿の収穫しました。

久し振りに柿の実がなりました鳥に突かれた後の収穫はこれで全部ですがいつも美味しいねと言って下さるご近所さんにもお分け出来たし充分です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.23 15:16:35
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.