085832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

順子姉の部屋 

順子姉の部屋 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ミルク3922

ミルク3922

Recent Posts

Favorite Blog

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

幸せになろう! ~… 順子姉さん
ジグソーパズル TOMATO。さん
コリキのぐるめ屋敷… ぐるめ屋敷のミンさん
鼻もげダイアリ~ もげ。さん

Category

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

めーぐみ@ Re:今年もお世話になりましたm(_ _)m 明けましておめでとうございます。 今年も…
美夢たん@ Re:今年もお世話になりましたm(_ _)m(12/29) あけましておめでとうございます。 順子姉…
エルメス 財布@ pthyqt@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…

Shopping List

2010年02月07日
XML
カテゴリ:イベント
TS3N0016s.jpg
猫みなさーん わて頑張ってきましたで~!

ってことで
今日無事にアンジはん抜糸終了しました!
これで病院通いもおしまいです~
やれやれ!

これで本当にホッとしました~!


でもって
行ってる病院には
病院の先生が飼われてる猫ちゃんが
2匹おりまして…

2匹ともアンジにご挨拶してくれたのですが

1匹目のにゃんちゃんは
アンジはん気付かなかったんですが
もう1匹のネコちゃんが
アンジにご挨拶しにきたときは
アンジはんその子に気付いて威嚇…

やれやれ~┓( ̄~ ̄)┏


でも病院のネコちゃんは慣れてるんでしょうね(^^)


堂々としたものでしたわよ!



でもって


イベントの応募は今日で締め切らせて頂きました


参加者は以下のみなさんです

はっぴぃちゃん
purinmamaさん
なっちんさん
あきらさん
iomocaさん
美夢たんさん
イヴさん
lineacurvaさん
ゆたぽんさん
ねこすけさん
ジェイエイさん
Chocolatさん
はなままさん
桃饅頭さん
めーぐみさん
ぐるねこさん
桃とらマンさん
upaさん
やらいちょうさん
らちあにさん
テトママさん
ちかさん
きょうたろうさん
nekomichiさん

あと
ブログのコメント方で参加希望と
書いて頂いてる
うどんさん
まろんさん

掲示板のコメントではなかったですが…
参加希望と書いて頂いたので
OKとさせていただきますね

26人の方が希望して頂きました


ありがとうございます!


結果発表は2月10日の水曜日にさせて頂きますね(^^)


お名前が抜けてないかだけ

ご確認をお願いします!



※猫ブログもしてます こちらです


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


良かったら応援ポチッとお願いしますm(._.)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月07日 18時48分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.