085756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

順子姉の部屋 

順子姉の部屋 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ミルク3922

ミルク3922

Recent Posts

Favorite Blog

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

幸せになろう! ~… 順子姉さん
ジグソーパズル TOMATO。さん
コリキのぐるめ屋敷… ぐるめ屋敷のミンさん
鼻もげダイアリ~ もげ。さん

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Comments

めーぐみ@ Re:今年もお世話になりましたm(_ _)m 明けましておめでとうございます。 今年も…
美夢たん@ Re:今年もお世話になりましたm(_ _)m(12/29) あけましておめでとうございます。 順子姉…
エルメス 財布@ pthyqt@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…

Shopping List

2011年11月13日
XML
カテゴリ:イベント
今月25日に
アンジはんが我が家に来た記念日がやってきます


ってことで
恒例のイベントを開催しちゃいます!

私が働いてる職場から
出してるカタログを
2名の方にプレゼントしたいと思います
今回はマネケンのワッフルギフトセットにします


応募資格は
一度でもコメントをして頂いた方とさせていただきます


参加希望の方は


参加希望と


こちらのコメント欄か掲示板にご記入をお願いします



締切は25日まで



結果発表は29日に発表したいと思っております






みなさまのご参加を


心よりお待ちしております





なお…



結果に落選した方へ



参加賞として



こちらより



年賀状もしくは寒中お見舞い葉書を



出したいと思っております




私が住所を知ってる方にも




お葉書を送らせて頂きたいと思っております




私が住所を知ってる方で




今年喪中の方がいらっしゃいましたら




連絡を頂ければ嬉しく思います





交流してるブロガーさんで




私が住所がわからない方で




もしお葉書が欲しいという方がいらっしゃいましたら




こちらのメールフォームにて連絡をお願い致します





こちらは来月の15日に締め切りとさせて頂きます





それではどうぞ宜しくお願い致します






※11月24日20時現在の参加者の方は


ほんなあほなさん
iomocaさん
京秀さん
やらいちょうさん
風雨さん
ドンタコス下僕さん
桃とらマンさん
パープルさん
なっちんさん
ガオの飼い主さん
イヴさん
まさぽんさん
はなさん
レイパパさん
なおすけさん
はなままさん
けんじ&ひとみさん
はるるさん
purinmamaさん
ku-さん
ミカ姉さん
Chieさん
テトママさん





もしお名前が抜けてる方がいらっしゃいましたら
連絡をお願いします






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月25日 12時44分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.