2181094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  

 ひよこ足跡ひよこ足跡ひよこ三軒茶屋レトロ散歩(3)ひよこ足跡ひよこ足跡ひよこ

 

 

 

 

今日で3回目の「三軒茶屋レトロ散歩」今日はさらに街の奥まで歩いてひよこ足跡

TVでも放映された「レトロな映画館」を中心に紹介致しますウィンクOK

今日も「莉緒ちゃんの足の裏」可愛くて肉付きの良い足のアップをご紹介します

 

 

 

三軒茶屋レトロ散歩(3)

なんと!お洒落なカフェの前は壊れかかった錆びたトタンと大きな樹々でしたクールカメラ

 

 

三軒茶屋レトロ散歩

もう台風でも来たら飛んでしまいそうな錆びたトタンでした 細い紐でどうにか・・・

 

 

三軒茶屋レトロ散歩

昔は常連さんが夜に成ると通った「ちいさなスナック・モナミ」もう歌声は聞こえません

 

 

三軒茶屋レトロ散歩(3)

それではTVでも紹介された噂の「レトロな映画館」へ行って見ましょう ワク*ワク*

 

 

三軒茶屋レトロ散歩(3)

まだ都会にこんなレトロな映画館が有るとはビックリ! 60年代全盛期のままです

 

 

三軒茶屋レトロ散歩(3)

映画館の入口とは思えないビルの裏口の玄関の様な雰囲気ですねクールグッドきらきら

 

 

三軒茶屋レトロ散歩(3)

映画館の全景を撮影 カメラOK まるで昔の映画のセットの様ですね「中劇」素晴らしい

 

 

莉緒の足の裏のup

お~~と!びっくり これは私の足の裏では有りません 「莉緒女子」の可愛い

足の裏です たった21日でこんな肉づきの良い足の裏に成長しましたウィンクダブルハートダブルハートカメラ

 

生後21日目の「莉緒ちゃん」の写真を見ていない方はひよこ

    ハートこの下のブログの最後に有りま~す大笑いきらきら

          下矢印     下矢印     下矢印

          

          






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.18 10:03:59
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.