106381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひなたでのんびり

ひなたでのんびり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

じゅんのも

じゅんのも

Freepage List

Category

Comments

ふらわぁっち@ 同じ~(*^o^*) フェリシモの手帳、私も使ってるよ~!! …
じゅんのも@ Re:ハトヤのCM(05/16) ふらわぁっちさん >♪伊東に行くならハト…
ふらわぁっち@ ハトヤのCM ♪伊東に行くならハトヤ~♪だよ(*^^)v
じゅんのも@ Re:おめでとう♪(04/07) ふらわぁっちさんへ ありがとうございま…
ふらわぁっち@ おめでとう♪ 御入学おめでとうございます(*^_^*) 快晴…

Favorite Blog

country w… naochin♪さん
Search For Onesel… megere45さん
きて*みて!SweetHo… kaorin4060さん
てっちゃんの勝手気… tetsutetsutetsuさん
日々是韓流也。 black cherryさん
mint tea ありす252さん
**しらすのおなか… ふらわぁっちさん
たんぽぽママ’s room たまご王子322さん
2004.09.11
XML
カテゴリ:韓国喫茶
冬ソナの言わずと知れた名場面。グランドフィナーレでも
ベスト1に選ばれてましたね。

今回この名場面を見ていて発見!!(私なりにね)
チュンサンが雪だるま同士をキスさせるとき、両手で雪だるまを引き寄せますよね。あの時のチュンサンのくちびるに注目!! 
  唇がなにげにゆる~ぃチュウのかたちになってる!!
      (^ε^)   
キスするぞ~するぞ~って感じのかわいい表情。
これって、ユン監督の演出?かしら?それともヨンちゃんの
考えた演技?はたまた、ヨンちゃんの素ででたもの?

どれにしろ、ものすごく高校生らしい、でもチュンサンらしくない?感じの表情がなんとも愛らしく感じたのです。
前にもきづいたてたかな~?今回のまたこの名場面をみて、
あらためて、発見したようで、嬉しかったのでした。
もう一回DVD見て見よっと。(*^0^*)

初キスといえば今ハマってる、オールインでは、スヨンがイナに、外国語やいろいろな勉強を個人レッスンしてるときに、ありましたね。これもなんだか私のなかでは名場面。

スヨンがあまりにイナの勉強がはかどっていないのを嘆いて、ぶつぶつ文句を言ってるときに、いきなりイナがスヨンにキス・・・・でした。
いつ近寄ったんじゃい~!というのは置いといて、イナらしい感じがして、素敵でした。あの頃はよかった~。

とまあ、なんだかチュウネタばかりでしたが、いいものはいい!!ということでおしまい。(^0^)ちゃんちゃん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.09.12 22:45:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X