007866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

jun331~ありがとう~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

junmama331

junmama331

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

1人休日@ Re:💖💖😊空に感謝😊💖💖(09/03) 1人休日については、 0896240183 をどう…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.02.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2月いっぱい母さんは仕事せず🏠こもり🤭
🏠の事...思う存分綺麗にできます🤭✨
旦那さんも子供達も「母さんいいね〜😩」とおっしゃいますが😭💦
旦那さんも子供達も帰ってきて快適な🏠作りを母さん頑張っているんです🤗💖
綺麗な部屋...美味しいご飯...
洗濯も掃除も...みんなの為に頑張りますよ🤗💖
今まで仕事仕事で出来なかったからね🤣🤣🤣
家族の為に仕事ももちろん大事です🙆✨
でも家族の為に快適な🏠作りが基本🙋✨
母さんが出来る事は本当に少ないし...🙈💦
母さん上手くは出来ません...🙈💦
✨家族の為に✨だけで生きています🤗💖 

今日も綺麗な空ですね✨🤗✨
毎日に✨感謝✨です。

心を✨無✨にしてまたまた作成🤭💖
✨✨✨🤭...楽しいなぁ...🤭✨✨✨


💖💖💖🤭...メルカリ物販頑張り中...🤭💖💖💖





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.16 10:46:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.