078437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

じんじん

じんじん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年04月22日
XML
  
    金髪娘只食いを考える

 トップレス嬢の件 ワオッ 
ばれてしまっては仕方がない、!(^^)!覚悟していた。
シーラー"タノシンデ キタノネ!"
自分"凄かったよ\(~o~)/"
シーラー"ヤルジャナイ ダイジョーブ?"
興奮のあまりうろたえなかったかと聞き及んできた..。

シーラー"イツデモミレルノニ ヘンナヒト!"
シーラーの独り言(・_・;)

自分...???(~_~;)
近々金髪娘シーラーの期待に応えなくては!(^_-)-☆

シーラー意外と優しいお言葉、スケベーと言われるかと思っていた。
あぁ助かった。シンド!

そこでシーラーも考えた...
夕方ロブスターを食べに行くという、友人を誘う予定のようだ。
早速友人が1組現れた、
外人男性と日本人女性のカップルである。男性はよく見ると多少ご年配と見た。
女性は前の職場アメリカ銀行勤務のようだが、男性は素性は分からない(^_-)-☆
どうやら預金客の用である。

男性が支払うと言う、カッコいい!有り難く頂く事にした、
シーラー色々と場を盛り上げている、男性がトイレに立った際聞き出した。
時々言い寄ってくる男性預金客をカモにして、夕食会をセットした模様、
便利なもんだ、女性というのは\(~o~)/魔物か?タカリである。
計算高い!

しかし男性も良くしゃべるご満悦、人気取りで自分を売り込んでいるご様子。
何処の国の男性も哀れ!このざま(・・;)

かの女性も色々と男性の事をあれこれ言い過ぎる、可愛そうな男性!
ホントに可哀想に思えた。
しかしお陰で又豪華蟹とロブスターにありつけた(^^♪
シーラーありがとうね!

何時ものように美味しくたいらげ、カップルにお礼をいい分かれた。
例によってシーラーのアパートに又引っ張られた。

何事だ!スワッ シーラーガ怒っている
聞いて見ると自分の食べ方のマナーが悪かったという、
カチャカチャとスプーンの音がしたという。
どうやら飲み方も音を立てながらスープを飲んでいたというのだ。

気をつけていたつもりだが、やはり地が出てしまった、日本人では普通だが
アメリカ人からは目立ったようだ(~_~;)
スマヌ!シーラー...。
しかしその場で何故言ってくれなかったのだ、合点がいかないが
取り合えず言い訳をした。

お国柄食文化の違いだがこの先もっと慎重にしたい、
二人の国際問題に発展しかねない、いつも折れるのは自分日本側である、
立場劣勢なり。
ここにもアメリカ統治の気風が生きている。

ここは日本だけドナー(-_-;)
シーラーもマナーには厳しいようだ。

件のシーラー早速怒ったのをわすれて、何時ものようにはしゃいでいる。
友人女性の事を色々話してくれた、
どうやらかの日本女性、いい男をカモにしてチャッカリ結婚したいと思っているようだ。

選ぶのは当然だが打算的な面が目立ち過ぎる、これは失敗の元だが現実だ。
いずこも同じだがカッコ良い外人男性を求めてやまない、
会社の同僚にもいる、見るたびに彼氏が変わる、同じ日本人として悲しくなる、
アイデンティティーがないのか?

シーラーも変な友がいたものだ!(-_-;)
しかし結婚観は個人の自由、干渉は禁物である。

シーラー"モウ サイシューバスガナイヨ!"\(~o~)/
自分"えっ!"愕然 むむむぅ...。
シーラー"ホラネ! ホラネ#!"ときた、
ナニが "ホラネ"だ!

シーラー満面の笑顔である、、
話に夢中にさせ作戦成功でご満悦、ヤラレタ!
シーラー可愛いけど危険!!(^_-)-☆

  ああぁ..又しても!
ばあちゃん 助けてえぇー(-_-;)!(^^)!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月22日 21時15分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[愉快なウチナーンチュ(沖縄の人)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.