183586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅなのらくがきちょー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kazusun☆0217

kazusun☆0217

Recent Posts

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.02.24
XML
カテゴリ:たわいのない話
樹采の誕生日が近いので、今日は誕生日ケーキを予約に行って来た♪

パパが仕事から帰って来てから、樹采にご飯を食べさせ、その後急いでケーキ屋へ…。
お店は9時閉店、お店に着いたのは8時半くらいで片付けを始めていた感じだった。

デコレーションケーキのカタログみたいなのを見せてもらい、『どれにするぅ~?』とパパと相談しつつ、サイズとケーキの種類を決めた♪
お店のお姉さんに注文用紙を書いてもらい、
『少々お待ち下さい』
と言われたのでショーケースのケーキを見ながら、
『う~ん、どのケーキも美味しそうだよねぇ~♪』
って言いながらヨダレを垂らしつつ眺めていた(∩∩*)ゞ

そのとき、ふと目を横にやると、ケースの外に雛ケーキが飾ってあった。
デコレーションケーキで、丸いやつ、丸の2段のやつ、ひし形のやつと3種類飾ってあった♪

触ってみると、ナント【本物】だった!!!

指で触るまでのほんの数秒のうちに、私は頭の中で、
『よく出来てるなぁ~!なんかビニール系の素材なのかなぁ~?』
『お店の人忙しいのによく作ったなぁ~』
とか、変な感心までして色々考えを巡らせてから触ってみたのに…。
なのに、私の頭の中にはこれっぽっちも【本物】っていう考えは無かったんだよねぇ~~っ( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ

よぉ~~~く見ると、私が触ったケーキの横のケーキにも、明らかに誰かが指で触ったであろう跡がついていた(* ̄m ̄*) プッ

さて、指についたこの生クリーム、どうしてくれよう…。
”きっとこのケーキ、作ってから何日も日にち経ってるよなぁ~”
”舐めたらやばいかなぁ~”
とか思いつつ、でもやっぱ舐めちゃいましたっ(* ̄ー ̄)>

でもまさか、人が触れるところにケーキがそのまま置いてあるとは思わないじゃなぁ~~い!

そのときパパは、
『あ~~~ぁ~~~!やっちゃったぁ~!』
『さすが、ママ!』
って顔して笑ってました( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!

日頃、お間抜けな行動が多い私、慎重なつもりだったのに…。
また、『やっちまった…( ̄― ̄°)』って感じです|柱|ヾ(_ _*)ハンセイ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.25 01:22:39
コメント(12) | コメントを書く
[たわいのない話] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

ANGEL SMILE -菜桜… 菜桜ママさん
SUZUKA☆SMILE suzumam0717さん
菜々花の部屋 たかpiさん
笑う門には・・・ cube501さん
たこさんウインナ2 tacosan_1222さん
being J-crossさん
Spring Has Come 果樹☆さん
*** しあわせのか… mayu*0331さん
丈のホームページ 丈ママさん
はるがやって来た ともちゃん3587さん

Comments

 kazusun☆0217@ Re[1]:給食試食会(^人^)(06/13) 一緒がいいねさん >うちの娘の小学校…
 一緒がいいね@ Re:給食試食会(^人^)(06/13) うちの娘の小学校は、給食センターで作ら…
 kazusun☆0217@ Re:もしかして??(05/21) 菜桜ママさん >私がずぅ~っと行きた…
 菜桜ママ@ もしかして?? 私がずぅ~っと行きたいって言ってた 水…
 kazusun☆0217@ Re:育めんパパです(03/25) 育めんパパさん >はじめまして。育め…

© Rakuten Group, Inc.
X