585792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

*** しあわせのかけら ***

PR

Rakuten Profile


mayu*0331さん

のんびり屋、でも好奇心は旺盛です。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
雑貨  ハンドメイド  ダウン症  ガーデニング 

Category

Freepage List


2004年夏に我が家にやって来た、ダウン症の女の子。おかげさまで小学生になり、ゆっくりのんびり成長しています♪元気いっぱい♪笑顔いっぱい♪

design++dalu++
* X * X * X * X * X * X * X * X * X * X * X * X * X *
* X * X * X * X * X * X * X * X * X *
あけましておめでとうございます♪
* X * X * X * X * X * X * X * X * X *
* X * X * X * X * X * X * X * X * X * X * X * X * X *
四つ葉のクローバーに願いを込めて
しいちゃんがみなさんのところに幸せをお届けします。
すてきな1年になりますように♪
広報部ロゴ 一緒版
ダウン症を広報しちゃう部♪21トリソミー広報部HP

娘のこと・お友達のことを通してダウン症のこと、みんなに知ってもらいたいな


こちらに参加しています♪ にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村

本館「おやまのおうちへようこそ」では、しいはあちゃんのことや趣味のこと、家族ことダウン症のこと…をつづっています。
どうぞ、こちら↓もごらんくださいね。

おやまのおうち


おきてがみ ↑コメント以外のメッセージはこちらからお願いいたします(*^▽^*)

しいちゃん&mayuのお気に入り
朝ごはんを作ってくれます♪ケーキがかわいいの鏡が大好き!
ママも愛読書ホットケーキおいしそう大助かり

**おきいにリのお店**

okiniiri

Shopping List

Mar 15, 2017
XML
カテゴリ:6年生♪
ご無沙汰しております!



長いようであっという間だった6年間。
とうとう、ランドセル最後の日になりました。

風は冷たいけど、陽射しは春。
そんな中
家の前の坂道を一気に駆け抜け登校していきました。

途中、脱げた帽子を拾って
母とかのんも走って追いかけます。

早退とインフルなどで登校できない日こそあったけど、
あとは6年間休まず学校に行きました。

学年が上 … [続きを読む >>]





Last updated  Mar 15, 2017 09:14:05 AM
コメント(0) | コメントを書く

Recent Posts

Comments

mayu*0331@ Re[1]:ハンバーグを作ったよ。(02/21) はあちゃん0408さんへ ずいぶんとご無沙汰…
はあちゃん0408@ Re:ハンバーグを作ったよ。(02/21) まゆママ お誕生日おめでとうございます…
おっきいはあちゃん@ Re:ハンバーグを作ったよ。 しいちゃん がんばっているんや 偉いなあ…

Favorite Blog

何十個 おちかまさん

台風一過 *hiro-pi*38さん

じゅなのらくがきち… kazusun☆0217さん
SUZUKA☆SMILE suzumam0717さん
笑う門には・・・ cube501さん

Wishlist


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.