183584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゅなのらくがきちょー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kazusun☆0217

kazusun☆0217

Recent Posts

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.09.25
XML
行って来ました。
2週間ぶりの検診です(^ー^*)




お腹のベビちゃん…

3270gですって~(ノ∇≦*)

予想は3300gだったから、
ほぼピッタリ(笑)




恐ろしいですが…
この調子で成長すれば
予定日辺りには3800g?

予定日超過したら…
4000g超え???

いやいや。
考えれば考えるほど恐ろしいので、
予定日前には何が何でも産んどきましょ(* ̄▽ ̄*)ゞ




そのベビちゃん。
こんなに大きくなったものの…
正産期に入ったものの…
全然下がってはいないらしい。
頭はまだ浮いた状態なそうな( ̄∇ ̄|||)

大丈夫かな…(汗)




ここでちょっと…性別予測を(≧ΨΨ≦)

仁彩を上回る大きさだし、
ベビの体重基準値なる表をネットで見ると…
どうも今回は男の子のような気がします。

が、

仁彩さんは弟は嫌だそうです( ̄∇ ̄*)>
『男の子乱暴だから嫌~い』だって。
挙句に
『弟だったらお世話してあげない』
なんて言ってます(涙)

てか…

弟だったらどうしよね?( ̄ロ ̄;)ガビーン
ホントにお世話してくれないんだろか?

姉ちゃんはと言えば、頑なに
『お腹の赤ちゃん女の子だよ』って言ってますが。

親としては
無事産まれてくれたら性別は問いません。
どちらでも良いんだよぉ~♪

樹采も仁彩もお腹にいる時から性別判ってたから、
今回 いまだにどちらか分らないという状況が
とっても不思議な感じがしてます。
”どっちかなぁ~?”なんて考えたりするのも
なかなか楽しいものです(*⌒m⌒*)
でも、そんなお楽しみも
残りあとわずかになって来ちゃいました。




あ、あと、今回気になっていたのは
ベビちゃんの体重だけぢゃなく
ママの体重もね…(* ̄ー ̄)>(笑)

シルバーウィーク中に
カロリー摂取し過ぎな食生活だったものの
何とか今日の検診までには元に戻せました d(^▽^*)
でも、気を抜かないように
体重管理しっかりやってかなきゃね。




安産と予定日超過しない為にも
とりあえず
ウォーキングでも始めた方が良いかなぁ(∩∩*)ゞ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.26 00:08:12
コメント(3) | コメントを書く
[3人目ベビがお腹にいた頃] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

ANGEL SMILE -菜桜… 菜桜ママさん
SUZUKA☆SMILE suzumam0717さん
菜々花の部屋 たかpiさん
笑う門には・・・ cube501さん
たこさんウインナ2 tacosan_1222さん
being J-crossさん
Spring Has Come 果樹☆さん
*** しあわせのか… mayu*0331さん
丈のホームページ 丈ママさん
はるがやって来た ともちゃん3587さん

Comments

 kazusun☆0217@ Re[1]:給食試食会(^人^)(06/13) 一緒がいいねさん >うちの娘の小学校…
 一緒がいいね@ Re:給食試食会(^人^)(06/13) うちの娘の小学校は、給食センターで作ら…
 kazusun☆0217@ Re:もしかして??(05/21) 菜桜ママさん >私がずぅ~っと行きた…
 菜桜ママ@ もしかして?? 私がずぅ~っと行きたいって言ってた 水…
 kazusun☆0217@ Re:育めんパパです(03/25) 育めんパパさん >はじめまして。育め…

© Rakuten Group, Inc.
X