135764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

前向きに行こう♪

前向きに行こう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

わたけるぴょん

わたけるぴょん

Favorite Blog

腰痛親父の専業主夫… わたPAPAさん
まのさんのきらきら… KZMANOSKYさん
ゆうぞら 出産・子… ☆naho(*゜ー゜*)ν☆さん
花と緑のある暮らし Kusahanaさん
俺のまかない 凪なたさん

Category

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2008.06.28
XML
カテゴリ:いろいろ♪

今日は、起きると、まあまあ明るい。
新聞の天気予報を見ると、15時から雨マーク。
先週シーツを洗えなくって、いらいらしてたから、今日はもう、洗ってやる!!

と、寝ている次男とだんなをどけて、シーツをはがし、洗濯をしたうっしっし

今日、シーツを洗えただけで、ストレス解消だわピンクハート
ちゃんと乾いたし音符


それから買い物へ。
幼稚園でプールが始まるから、次男の水着を買って、(水泳帽を買い忘れたけど・・・)
お弁当の本を買ってきました。


お弁当になるおかず222
かわいいから、見てるだけで楽しいし、お弁当じゃなくても使えそう音符
来週のお弁当に向けて、研究中です。

午後からは、お義兄さん一家が、お義母さんを連れ出して、やってきました。
小学2年から1歳半の子5人が集まったから、それはもう、大騒ぎ。
楽しそうに遊んでました。

おやつは、だんなの手作りケーキ。
だんなの婿入り道具として我が家にやってきた、と型を使い、作ってもらったのは
バナナブレッド(って名前になってるけど、ケーキみたい)。
ボウル1つで、1つの型で、この本の全てのお菓子が作れるから、とっても便利。

焼けたケーキに、だんなの手作りアイスを添えました音符
「美味しい」って、みんな食べてくれて、よかった~~。

あっ、アイスは、ミルクパン工房さんのぽわぽわアイスクリーム。
レシピをメモして机の上に置いといたら、作ってくれたの。
「簡単で、15分でできたよ~」と言ってた。
カチカチにならないし、混ぜなくていいから、また作ってもらおうかなあ。
(自分で作る気なし)

そして、本日の晩ご飯は、長男のお誕生日祝いということで、焼肉。
といっても、お肉は少量で、イカ、チキンナゲット、ウインナーもメインにして、
たくさんの野菜とともに食べました。

長男はね、肉は一切食べず、ウインナーとチキンナゲット、それに、
私に食べなさいとお皿に入れられた野菜たちを食べてました。

肉が食べたいんじゃなくて、ホットプレートで自分で焼いて食べるってのが、
楽しいんだろうなあ。

火傷をされたらどうしよう??って、親達は食べることに集中できないんだけど(^^;

 

と、つらつら1日の出来事を書いただけだけど、充実した1日でした~~~ピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.28 23:15:25
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X